[仕様] 穂形:フラット 号数:10 穂丈×幅(mm):35.0×21.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:フラット 号数:12 穂丈×幅(mm):41.0×25.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:フラット 号数:16 穂丈×幅(mm):44.0×37.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:フラット 号数:20 穂丈×幅(mm):56.0×48.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:フラット 号数:24 穂丈×幅(mm):65.0×60.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:2/0 穂丈×幅(mm):10.0×3.2 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:2 穂丈×幅(mm):17.0×3.6 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:4 穂丈×幅(mm):21.0×5.6 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:6 穂丈×幅(mm):26.0×7.1 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:8 穂丈×幅(mm):33.0×8.7 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
[仕様] 穂形:ラウンド 号数:10 穂丈×幅(mm):36.0×11.0 [用途] 水彩画、アクリル画、油彩画 カタリストシリーズの斬新な筆「ポリティップブラシ」は、豚毛の枝毛を忠実に再現し、非常にしっかりとした硬い毛質で有りながら、とても柔軟な筆さばきが特徴の合成繊維の筆です。天然の豚毛とは異なり、水につけても筆のこしを失わず、アクリル絵具や水溶性油絵具等に使用しても自由な筆さばきを可能とします。特に、油絵具、ヘビーボディアクリル絵具、ジェルメディウムといった粘りのあるメディウムの塗り込みや盛り上げに最適です。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
絵具増量・透明度調整・盛上げ用途ジェル レギュラージェルは、ヘビーボディカラーと同じ粘度で、粘度を変えずに絵具を増量したり、透明度を調整したりするのに適しています。インパスト(盛り上げ)技法にも効果的です。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目(粒子径:1mm以上) ●容量125g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量145g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:細目(粒子径:50μm~300μm) 75g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:中目(粒子径:300μm~600μm) 75g
天然のシラス原料を精製、加工した素材。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とするセラミック粉 粒子:粗目(粒子径:1mm~3mm) 容量:80g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目(粒子径:1mm以上) ●容量620g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量720g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:細目(粒子径:50μm~300μm) 420g