マーメイドリップル(中性紙) ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。 ◆ 1mm厚
マーメイドリップル(中性紙) ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。 ◆ 1mm厚
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A4大(309×218) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A3大(435×310) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A2大(622×435) 用途:マーカー、ペン、インク
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚 【返品不可商品】
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
ホワイトワトソン190gF0スパイラル綴じブックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF10四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF8四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF6四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。