最高級水彩絵具マイメリブルー※全色すべてが単一顔料 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
【油絵の具 マイメリ クラシコ油絵具】「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
Mr.カラーは、仕上がり抜群の模型塗料として、長年にわたって世界のモデラーから高い評価を得ているもっとも使いやすい塗料です。色バランス、つやのバランスは完璧ですから、塗装後の仕上り度は誰もが納得するすばらしさです。色数や色の種類が豊富で、ほとんどのモデルの塗装に対応しています。たとえば、飛行機色は、実機に塗られている正しい資料にもとづいて精密に再現していますので、実機に迫る最高のモデルを作り上げることができます。塗り方は、筆塗りは1度に厚塗りしないで2回、プロスプレーなどによる吹きつけ塗装は、塗料1に対してMr.うすめ液1~2位うすめて2~3回がよいでしょう。光沢色を半光沢にする場合は【30】フラットベースを5~10%混ぜて下さい。ひとビンで0.11m2(3回塗り)塗ることができます。一般模型、クラフト、造形、工作にもMr.カラーをお使い下さい。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
Mr.カラースプレーは、超微粒HG顔料を使用、細かい粒子と食いつきの良さで定評のある精密スプレーです。色数も豊富で、色々なモデルに最適です。特に自動車モデルに使われる光沢、メタリック、パール/マイカ、クリアーカラーは新開発R99アクリル樹脂を使用しているので、塗膜の品質が向上し、光沢と肉持ち感が大幅にアップしています。又、マイカ色は、実車と同じ2コートの塗装を行なうこだわりで、リアル感を高めました。塗装は、厚塗りをしないで1方向へ2~3回重ね塗りをすると効果を発揮します。約0.9m2(2回塗り)の広さを塗ることが可能です。
さまざまなツールでの使用を想定した液状アクリル樹脂絵具。 水のようにさらさらしているのでヘビーボディと同等の有色顔料濃度をもち、 シリーズ共通の力強い発色を誇ります。 ・アクリリックカラーやアクリルメディウムと併用可能。 ・技法、用途によって使い分けが自在。 用途 エアーブラシでの均一な塗布 つけペンを使用したカリグラフィー 詰め替えマーカーによるグラフィックアート
アーティストのさまざまなチャレンジを応援するために、高いコストパフォーマンスを実現した油絵具です。 大きめの60mlチューブで、大きな作品制作にも活躍します。 容量:60ml
旧色名:コバルトブルーペール 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量15g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量10g ●PET容器仕様
旧色名:コバルトブルーペール 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量300g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量260g