酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
中性紙ナチュラルホワイト色で、細目の強靱な紙肌を持つ高級画学紙です。水濡れに強く、水彩絵具、コンテ、クレヨン、鉛筆ののりが良い紙です。水彩画、イラストレーション、コミック画、植物画に最適です。 【返品不可商品】
紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。【注意】紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてはお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。 【返品不可商品】
紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。 ・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。 【注意】 紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、 練習用としてはお使い頂けます。 ・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。
白色で、細目の紙肌をもつフランス製高級版画用紙です。 シルクスクリーン用に開発された紙で、インクののりや発色が大変素晴らしく長期保存も可能です。 中性紙・コットン100%・2方耳付・シルク用・仏製
木綿繊維を主原料に使い、柔らかい風合いの紙肌を持った高級版画用紙です。版画だけでなく水彩画、墨画用としても好評です。中性紙・コットン70%
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュナルホワイト色で、細目の紙肌を持つ高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用している物の中では比較的安価なエッチング用紙です。中性紙・コットン100%
ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つフランス製高級版画用紙です。木綿繊維を原料とし、版画用紙の中では最も荒目で、エッチング、リトグラフに適し、従来と違った作品に仕上がります。中性紙・コットン100%・2方耳付・仏製
荒目の紙肌を持つ高級木炭紙です。・木炭ののりが良く、目つぶれ、毛羽立ち、裂けがありません。
仏製高級木炭紙で、木炭紙の代名詞ともいわれています。木炭紙の条件を最高水準で満たしています。絵具やパステル、鉛筆ののりも良好です。中性紙・ラグ100%
仏製高級木炭紙で、木炭紙の代名詞ともいわれています。木炭紙の条件を最高水準で満たしています。絵具やパステル、鉛筆ののりも良好です。中性紙・ラグ100%
中性紙・仏製ナチュラルホワイト色をした仏製高級木炭紙です。・紙模様が規則的で、荒い紙肌は強く弾力性に富んでいます。・木炭ののりが素晴らしく、目つぶれ、毛羽立ちが出ず、練りゴムが楽に使えます。厚さ:100g寸法:木炭紙判(500mm×650mm)
中性紙・仏製・ナチュラルホワイト色をした仏製高級木炭紙です。・紙模様が規則的で、荒い紙肌は強く弾力性に富んでいます。・木炭ののりが素晴らしく、目つぶれ、毛羽立ちが出ず、練りゴムが楽に使えます。厚さ:125g寸法:木炭紙判(500mm×650mm)
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
商品名:KMKケント サイズ:364×515mm(100枚入り) 用途:マーカー、ペン、インク 特徴:中性紙 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。
商品名:KMKケント サイズ:394×545mm(100枚) 用途:マーカー、ペン、インク 特徴:中性紙 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】
中性紙色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。 【返品不可商品】