カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:チタニウムホワイト シリーズ:A 透明性:不透明
ロイヤルターレンスの大作用アクリル絵具。 確立された品質とリーズナブルな価格でプロ作家からアマチュア画家の大作制作をサポート。 容量:120ml(各色) [配色] 267:アゾイエローレモン 270:アゾイエローディープ 318:カーマイン 398:ナフトールレッドライト 512:コバルトブルー(ウルトラ) 504:ウルトラマリン 564:ブリリアントブルー 615:エメラルドグリーン 623:サップグリーン 234:ローシェンナ 403:バンダイクブラウン 409:バーントアンバー
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ウルトラマリン シリーズ:A 透明性:半透明
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:イエローオーカー シリーズ:A 透明性:不透明
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:不透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ピュアレッド シリーズ:A 透明性:半透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:パーマネントイエローライト シリーズ:A 透明性:半透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:セルリアンヒュー シリーズ:B 透明性:不透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
【セット内容】 20mlチューブ30色、豚毛筆1本 NO.25 チタニウムホワイト NO.31 ブライトイエロー NO.02 プライマリーカドミウムイエロー NO.03 カドミウムイエローディープ NO.36 ヴィヴィッドレッド NO.05 カドミウムレッドライトヒュー NO.07 マゼンタ NO.27 ポートレイトピンク NO.37 ヴィヴィッドピンク NO.09 ディオキサジンパープル NO.14 ウルトラマリンブルー NO.11 プライマリーフタロシアニンブルー NO.38 ヴィヴィッドトターコイズ NO.33 ブライトブルー NO.34 ブライトグリーン NO.17 サップグリーン NO.65 アイボリー NO.19 ネイプルズイエロー NO.20 イエローオーカー NO.42 レッドオーカー NO.23 バーントアンバー NO.48 ニュートラルグレイ NO.45 ペインズグレイ NO.24 アイボリーブラック NO.353 ダイナカラーイリデセントオレンジイエロー NO.354 ダイナカラーイリデセントレッドブルー NO.357 ダイナカラーイリデセントブルーグリーン NO.361 ダイナカラーイリデセントバイオレットブルー NO.440(グレーズカラー) NO.463(グレーズカラー) 注:多色セットの配色は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):18.0 穂丈(mm):18.0 穂厚(mm):3.3
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:プルシャンブルー シリーズ:A 透明性:透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:バーントアンバー シリーズ:A 透明性:不透明
ロイヤルターレンスの大作用アクリル絵具。 確立された品質とリーズナブルな価格でプロ作家からアマチュア画家の大作制作をサポート。 容量:500ml(各色) [配色] 276:アゾオレンジ 396:ナフトールレッドミディアム 504:ウルトラマリン 617:イエローイッシュグリーン 227:イエローオーカー 411:バーントシェンナ
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):22.0 穂丈(mm):22.0 穂厚(mm):3.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):19.0 穂丈(mm):19.0 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):32.0 穂丈(mm):32.0 穂厚(mm):5.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):25.0 穂丈(mm):25.0 穂厚(mm):4.0
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:半透明
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):13.5 穂丈(mm):13.5 穂厚(mm):3.4