KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
ホワイトワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ホワイトワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・蝶型 枚数:15枚
ホワイトワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ホワイトワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・蝶型 枚数:15枚
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
イラストレーター「藤ちょこ」さんによる表紙のパッドです。 水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
イラストレーター「藤ちょこ」さんによる表紙のパッドです。 水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
艶消しで透明度が高く、表面は堅くなめらかな紙です。鉛筆、インク、墨などののりが良く、消しゴムなどの削りに強く毛羽立ちがありません。蛍光染料無添加で中性紙の高品位トレーシングペーパーを使いやすい蝶型の便箋綴じにしてあります。◆天のり20枚綴じ
艶消しで透明度が高く、表面は堅くなめらかな紙です。鉛筆、インク、墨などののりが良く、消しゴムなどの削りに強く毛羽立ちがありません。蛍光染料無添加で中性紙の高品位トレーシングペーパーを使いやすい蝶型の便箋綴じにしてあります。◆天のり20枚綴じ
艶消しで透明度が高く、表面は堅くなめらかな紙です。鉛筆、インク、墨などののりが良く、消しゴムなどの削りに強く毛羽立ちがありません。Wトレーシングペーパーを蝶型の便箋綴じにしました。蛍光塗料無添加で中性紙の高品位トレーシングペーパーを使用していますので、プロが求めるアートワークに最適です。◆天のり20枚綴じ
艶消しで透明度が高く、表面は堅くなめらかな紙です。鉛筆、インク、墨などののりが良く、消しゴムなどの削りに強く毛羽立ちがありません。Wトレーシングペーパーを蝶型の便箋綴じにしました。蛍光塗料無添加で中性紙の高品位トレーシングペーパーを使用していますので、プロが求めるアートワークに最適です。◆天のり20枚綴じ
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。