水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
水性アクリルカラーで、色が光を受けて真珠のような光沢を発します。 ●水性インクですが、アクリルエマルジョンをベースにしていあるので、乾けば水に溶けない明るい冴えた発色になります。
油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。 ●乾燥後はマット(ツヤ消し)仕上がり、耐水性の強い画面を作ります。 ●薄めずにそのまま塗れるように調整していますが、やや粘りが強いと感じられる場合には水で薄めて、幅の広いハケやローラーで塗ります(水の量は、およそ20%までが限度です。)●2~3度塗り重ねると美しくなめらかな画面に仕上がります。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
●油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。
油絵具、アクリル絵具、パステル、クレヨン、鉛筆などさまざまな画材の下塗りに最適です。 ●被覆力と接着性にすぐれ、絵具本来の鮮やかな色を再現するアクリル絵具です。 ●乾燥後はマット(ツヤ消し)仕上がり、耐水性の強い画面を作ります。 ●薄めずにそのまま塗れるように調整していますが、やや粘りが強いと感じられる場合には水で薄めて、幅の広いハケやローラーで塗ります(水の量は、およそ20%までが限度です。)●2~3度塗り重ねると美しくなめらかな画面に仕上がります。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
アクリル絵具 10ml×12色セット ◆LEFRANC&BOURGEOIS(ルフラン&ブルジョア社)について◆◆ 1720年に当時の画家シャルル・ラ・クレフ氏が、サンジェルマンディプレの中心にあるフール通りとプリンセス通りの角地で、絵具とワニスの店を開きました。この記念すべき年、1720年がルフラン社の創業の年にあたります。 1836年、絵具をチューブに入れるという技術を早々と取り入れ、チューブ入り絵具として発売を開始したことから、世界に大きく飛躍したのです。その後、ルフラン一族の後継者たちは、当時の幾人もの有名な画家と協力しながら研究、改良を重ね、現代にも引き継がれるべきすばらしい製品を創造していったのです。たとえば「晩鐘」「落穂拾い」で有名なミレーと協力し、ネープルスイエローが造られました。J.G.ヴィベールと協力して作られた描画用ワニスは、現在でもJ.G.ヴィベール(画家であり、絵画材料に関する研究に一生を捧げ後世の絵画技法の基礎をつくった)ア パンドル、ア ルツーシェ、ア タブローとして受け継がれております。 1964年にルフラン社とブルジョワ社の専門家用油絵具部門が合併し、LEFRANC&BOURGEOISが誕生しました。その後、1965年に新しくルマン工場が建設され、今日に至っています。現代化学の急速な発展と技術革新が進むなかでもルフラン&ブルジョワ社は280年間引き継がれて来たファインアートに対するヒューマンスピリットを大切にしています。ルフラン&ブルジョワ社 はアーチストの方々やアマチュアの方々にもより満足頂ける製品づくりに励んでいます。おかっぱの異様な姿でパリで活躍した藤田嗣冶もルフランを愛用していました。ルフランのオフィスに彼の絵が展示されています。
厚み:25mm 寸法:85×210mm ●彫りやすく、木のように加工できます。●吸水性に富み、割れにくく、反りがありません。●鮮やかに色が着色できます。アクリルカラーが最適で、彫塑用金属着色材を使うと効果的です。●有害物質を含みません。※かゆくなる事があるので腕カバー等をしてください。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。