使いやすさにこだわったコンパクトボディ。新設計刃により手の負担を約20%軽減(5枚とじる時、コクヨ社比)。針補給の必要、針混入の心配なし。とじた際に外れにくい矢印刃。開閉式確認窓、ストラップ穴つき。 【商品仕様】 本体サイズ:幅27×奥行87×高53mm 材質:本体・レバー(R-PC)、とじ穴位置確認窓(PC)、レバー補強・スチール・刃(ステンレス) とじ枚数:コピー用紙(PPC用紙)約5枚 とじ穴寸法:5×6.5mm 製品色:ピンク 仕様:1個 品番:SLN-MSH305P
使いやすさにこだわったコンパクトボディ。新設計刃により手の負担を約20%軽減(5枚とじる時、コクヨ社比)。針補給の必要、針混入の心配なし。とじた際に外れにくい矢印刃。開閉式確認窓、ストラップ穴つき。 【商品仕様】 本体サイズ:幅27×奥行87×高53mm 材質:本体・レバー(R-PC)、とじ穴位置確認窓(PC)、レバー補強・スチール・刃(ステンレス) とじ枚数:コピー用紙(PPC用紙)約5枚 とじ穴寸法:5×6.5mm 製品色:白 仕様:1個 品番:SLN-MSH305W
使いやすさにこだわったコンパクトボディ。新設計刃により手の負担を約20%軽減(5枚とじる時、コクヨ社比)。針補給の必要、針混入の心配なし。とじた際に外れにくい矢印刃。開閉式確認窓、ストラップ穴つき。 【商品仕様】 本体サイズ:幅27×奥行87×高53mm 材質:本体・レバー(R-PC)、とじ穴位置確認窓(PC)、レバー補強・スチール・刃(ステンレス) とじ枚数:コピー用紙(PPC用紙)約5枚 とじ穴寸法:5×6.5mm 製品色:ダークネイビー 仕様:1個 品番:SLN-MSH305DB
・セロテープは天然素材で作られています。 ・長年愛されている信頼のブランドです。 ・静電気の発生が少なく、紙を吸い上げにくくなっているので、作業がしやすいです。 ・しなやかでソフトタッチです。 ・手で切れますが、テープカッターを使用するとさらによく切れます。 ・ポリエチレンにもよく付きます。 ・バイオマスマーク認定商品。 ・環境と安全に配慮し、ブリキカッターは封入しておりません。 【用途】 ・封筒などの封かんに。 ・工作用に。 ・包装作業に。 ・メモなどの仮止めに。 ・ポスター貼りに。 【商品仕様】 サイズ(mm×m):12×35 材質:基材(セロハン)、粘着剤(ゴム系) 品番:CT-12
・セロテープは天然素材で作られています。 ・長年愛されている信頼のブランドです。 ・静電気の発生が少なく、紙を吸い上げにくくなっているので、作業がしやすいです。 ・しなやかでソフトタッチです。 ・手で切れますが、テープカッターを使用するとさらによく切れます。 ・ポリエチレンにもよく付きます。 ・バイオマスマーク認定商品。 ・環境と安全に配慮し、ブリキカッターは封入しておりません。 【用途】 ・封筒などの封かんに。 ・工作用に。 ・包装作業に。 ・メモなどの仮止めに。 ・ポスター貼りに。 【商品仕様】 サイズ(mm×m):15×35 材質:基材(セロハン)、粘着剤(ゴム系) 品番:CT-15
・セロテープは天然素材で作られています。 ・長年愛されている信頼のブランドです。 ・静電気の発生が少なく、紙を吸い上げにくくなっているので、作業がしやすいです。 ・しなやかでソフトタッチです。 ・手で切れますが、テープカッターを使用するとさらによく切れます。 ・ポリエチレンにもよく付きます。 ・バイオマスマーク認定商品。 ・環境と安全に配慮し、ブリキカッターは封入しておりません。 【用途】 ・封筒などの封かんに。 ・工作用に。 ・包装作業に。 ・メモなどの仮止めに。 ・ポスター貼りに。 【商品仕様】 サイズ(mm×m):18×35 材質:基材(セロハン)、粘着剤(ゴム系) 品番:CT-18
・セロテープは天素材で作られています。 ・長年愛されている信頼のブランドです。 ・静電気の発生が少なく、紙を吸い上げにくくなっているので、作業がしやすいです。 ・しなやかでソフトタッチです。 ・手で切れますが、テープカッターを使用するとさらによく切れます。 ・ポリエチレンにもよく付きます。 ・バイオマスマーク認定商品。 ・環境と安全に配慮し、ブリキカッターは封入しておりません。 【用途】 ・封筒などの封かんに。 ・工作用に。 ・包装作業に。 ・メモなどの仮止めに。 ・ポスター貼りに。 【商品仕様】 サイズ(mm×m):24×35 材質:基材(セロハン)、粘着剤(ゴム系) 品番:CT-24
セット内容:便箋(180×250mm)6枚 封筒(90×205mm)3枚 季節:8~10月 便箋紙質:簀目奉書紙 封筒紙質:奉書紙 用途:ペン・毛筆両用 秋になると、いたるところにコスモスの花を見ることが出来ます。秋の青く高い空に、コスモスの花は良く似合います。昔、秋の花といえば秋の七草に言われるすすきや萩が代表的でしたが、現在ではそれに負けないくらい、秋の花といえばコスモスといわれ愛されているのです。花言葉は「秩序・調和・真心・乙女の純真」。
セット内容:便箋(180×250mm)6枚 封筒(90×205mm)3枚 季節:8~9月 便箋紙質:簀目奉書紙 封筒紙質:奉書紙 用途:ペン・毛筆両用 秋の七草をいう時、「朝顔」が出てきますがこれは桔梗だといわれています。根にはサポニンが多量に含まれており、去痰剤として薬用に用いています。花言葉は「変わらぬ愛」。夏の終わりにあちこちで見かけることのある人気の高い花です。つぼみが風船のように膨らむので「桔梗の花 咲く時ぽんと言ひそうな・・・千代女」と詠まれたり、洋名は「バルーン・フラワー」というのも、やはり皆あの蕾が気になる所なのだと思いました。
1冊綴枚数:180×250mm 30枚綴 季節:8~9月 用途:ペン・毛筆両用 紙質:簀目奉書紙 プリンタ用:使えます 秋の七草をいう時、「朝顔」が出てきますがこれは桔梗だといわれています。根にはサポニンが多量に含まれており、去痰剤として薬用に用いています。花言葉は「変わらぬ愛」。夏の終わりにあちこちで見かけることのある人気の高い花です。つぼみが風船のように膨らむので「桔梗の花 咲く時ぽんと言ひそうな・・・千代女」と詠まれたり、洋名は「バルーン・フラワー」というのも、やはり皆あの蕾が気になる所なのだと思いまし
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「輪(りん)」は、つながりや調和を象徴する「輪」をモチーフとし、優しい色合いで仕上げました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「海月(くらげ)」は、波に漂う海月をモチーフにして、爽やかで透明感溢れる世界を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「京の石畳」は、木漏れ日と石畳が織り成す穏やかな京の風景を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)