ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
セット内容 アクリックガッシュ 11ml AG12色セット サイズ(mm):92×210×23重量(g)300 901:レモンイエロー 902:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト 958:ブラック
セット内容 アクリックガッシュ 11ml AG13色セット サイズ(mm):92×222×23重量(g)400 901:レモンイエロー 902:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト 2本 958:ブラック
セット内容 アクリックガッシュ 20ml AG12色セット サイズ(mm)115×266×25 重量(gr)500 921:カーマイン 916:スカーレット 903:パーマネントイエロー 901:レモンイエロー 950:パーマネントグリーン 942:ビリジャン 939:セルリアンブルー 933:コバルトブルー 928:ローヤルパープル 926:マゼンタ 954:ホワイト 958:ブラック
セット内容 アクリックガッシュ20mlAG18色セット サイズ(mm)191×230×26 重量(gr)730 921:カーマイン 916:スカーレット 903:パーマネントイエロー、 901:レモンイエロー 950:パーマネントグリーン 942:ビリジャン 939:セルリアンブルー 933:コバルトブルー 928:ローヤルパープル、 926:マゼンタ 954:ホワイト 958:ブラック 908:オレンジ 912:バントシエンナ 924:ピンク 937:ローヤルブルー 940:ピーコックグリーン 946:ビリヤードグリーン
セット内容 アクリックガッシュ 20ml AG24色セット 921:カーマイン 916:スカーレット 903:パーマネントイエロー 901:レモンイエロー 950:パーマネントグリーン 942:ビリジャン 939:セルリアンブルー 933:コバルトブルー 928:ローヤルパープル 926:マゼンタ 954:ホワイト 958:ブラック 908:オレンジ 912:バントシエンナ 924:ピンク 937:ローヤルブルー 940:ピーコックグリーン 946:ビリヤードグリーン 905:イエローオレンジ 907:ローアンバー 919:ポピーレッド 930:ウルトラマリンディープ 949:ライトグリーン 953:フレンチグレー
セット内容 アクリックガッシュ 20ml AG36色セット 921:カーマイン 916:スカーレット 903:パーマネントイエロー 901:レモンイエロー 950:パーマネントグリーン 942:ビリジャン 939:セルリアンブルー 933:コバルトブルー 928:ローヤルパープル 926:マゼンタ 954:ホワイト 958:ブラック 908:オレンジ 912:バントシエンナ 924:ピンク 937:ローヤルブルー 940:ピーコックグリーン 946:ビリヤードグリーン 905:イエローオレンジ 907:ローアンバー 919:ポピーレッド 930:ウルトラマリンディープ 949:ライトグリーン 953:フレンチグレー 904:イエローディープ 906:イエローカー 915:フレンチレッド 918:マロン 920:ボルドウ 927:レッドバイオレット 929:バイオレット 934:フレンチブルー 936:レークブルー 938:ライトブルー 944:エメラルドグリーン 952:イエローグリーン
セット内容 アクリックガッシュ 11ml AGFセット 筆三本組、方眼溝引き25cmスケール、ガラス棒 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
セット内容 アクリックガッシュ 11ml AGF13色セット 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
クレイクチュールキット制作に便利な道具セットです。 プレモ!などのポリマークレイに使用できます。 [セット内容] ・クレイニードル ・クレイローラー ・スライサー4インチ ・説明書 [使用&手入れ方法] 【クレイニードル】 プレモに穴を開けるときに使用します。 取扱いには十分ご注意ください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【クレイローラー(長さ20cm 直径2.5cm)】 プレモを柔らかくしたり、伸ばしたり、平らにするために使います。 使用後は洗浄またはウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【スライサー4インチ】 プレモをカットするときに使用します。 刃は片側だけついています。 取扱いには十分注意してください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。
タミヤ・クラフトツール74035 プラモデルのプラスチック部品切り取り専用に作られたニッパーです。 薄く、繊細に仕上げられた刃先は、せまいところでのゲートカット作業に便利です。 [用途] MWの小さなパーツのカットに WLの小さなパーツのカットに [使用上のご注意] ・プラモデルのプラスチック部分以外のもの(金属や木など)、プラスチックでもかたいものや太いものは絶対に切らないで下さい。また、ひねるように無理な力をかけて切らないで下さい。いずれの場合も刃が折れて飛ぶことがあり危険です。 ・電気の流れている回路では絶対に使用しないで下さい。感電することがあり危険です。 ・水に濡らした時は乾いた布でよくふき取り、薄く油をぬって下さい。また、使用後は汚れをふき取り時々かしめ部分に油をさすなどの手入れをして下さい。 ・切り取ったものや、折れた刃が飛んだ時の事故防止のため、保護めがねの使用をおすすめ致します。 ■材質・・・高炭素工具鋼 ■熱処理・・・全体焼入れと刃部高周波焼入れ ■硬度・・・全体:HRC45~50/刃部:54~62 ■表面処理・・・クリヤーラッカー防錆処理
粘土をクレイガンの筒に入れて押しだすだけで、様々な形のパーツが出来ます。 先端のディスク(口金)を付け替えることで最大20種類の紐を作ることが出来、作りたい作品に応じて自由に使い分けられます。 押し出し方法はネジ巻き式で、フィギュア用の固い粘土も押し出すことが出来ます。オーブン粘土等にも対応しています。 作れるパーツはとっても本格的でプロの作家さんの道具としても便利に使えます。 [セット内容] クレイガン本体 口金20種類 [使い方] 1.口金を選んでクレイガンの先にセットします。 2.粘土をよくこね、ロープ状(円筒形)にし、クレイガンの筒部分に入れます。 3.押し出し棒を差し込み、ねんどを押し出します。 4.使い終わったら(粘土が乾燥する前に)すぐに水に浸して、粘土を溶けやすくして、洗い流して下さい。 ※つめる粘土が多すぎると押しこみにくいので、粘土は8分目まで、押し出し棒の先端が2割くらい入るようにした方が安定して押しこめます。 ※口金の穴が小さいほど押し出す圧力が必要になります。
額縁に閉じこめないランプで残す新アイテム。幅広い年齢層で楽しんで頂けます。 ・本体はネジ不要のワンタッチ式 ・シェード紙の両端を糊/両面テープなどで接着してください。 ・セットには無地、塗絵各2枚(シェード各1つ) ・付属のアートシェード直ぐにお楽しみいただけます。 ・プリンターで印刷した作品をシェードサイズに切り取る付属のカッティングガイドで、写真をシェードにすることができます。 ・クレヨン、色鉛筆、水彩画などお気に入りの画材が使えます。 別途、グリゴランプ用アロマデフューザーを購入いただき、お好みのアロマオイルでアロマシェードとしてもお使いいただけます。【セット内容】・本体・取扱説明書 ・USBケーブル1.5m ・塗絵用シェード紙2枚 ・無地シェード紙2枚 ・アートシェード ・カッティングガイド 本体(組み立て後):205×97×170mm USBケーブル(150cm) 材質:ポリカーボネート 重量:本体のみ:160g 仕様 入力電圧5V(マイクロUSBケーブル使用)入力電流0.5A消費電力2.5W 白色LED照明
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
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ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。