【紙質】 厚さ230g 荒目 20枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ300g 細目 10枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ300g 細目 10枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ275g 粗目 20枚入り 中性紙 ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 「トルション」はフランス語で、目の粗いリネンのような風合いを特徴付ける言葉で、この紙の表面はその名の通りです。また、波打ちしないようブロックタイプにしております。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ275g 粗目 20枚入り 中性紙 ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 「トルション」はフランス語で、目の粗いリネンのような風合いを特徴付ける言葉で、この紙の表面はその名の通りです。また、波打ちしないようブロックタイプにしております。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ275g 粗目 20枚入り 中性紙 ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 「トルション」はフランス語で、目の粗いリネンのような風合いを特徴付ける言葉で、この紙の表面はその名の通りです。また、波打ちしないようブロックタイプにしております。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
ハーネミューレ版画紙 No.5718 560×780mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5735 780×1060mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 紙の色:薄クリーム(白系) 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5737 780×1060mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 紙の色:クリーム 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5745 560×780mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5760 780×1060mm 230g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5761 780×1060mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 紙の色:薄クリーム(薄黄色) 【返品不可商品】
4つ切り:約380×540mm ワトソンの特性をそのまま生かし、塩素を使わず自然の白さにしました。厚さが190g/m2 なので、たっぷりと水を使った表現をすると、表面がボコボコします。 紙の白さが顔料を際立たせますので、微妙な色合いが身上の色鉛筆には、最適な紙といえます。
英国製最高級ケント紙です。・主原料にコットンを使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 厚さ:175g 肌目:細目 寸法:八つ切り(約383×271mm)
最高級画学紙 (中性紙) 画学紙の中で最も高品質を誇る紙です。 鉛筆描写がなめらかに描けます。 発色が良く、水彩画、イラスト、植物画のほかアニメスタジオからも高く評価されています。 【特徴】 ・細目で目が疲れにくいナチュラルホワイト色 ・水濡れや重ね塗りにも強く、弾力のある紙質 ・美しいグラデーションが作りやすい 【用途】 水彩絵具/アクリル絵具/鉛筆/色鉛筆など
最高級画学紙 (中性紙) 画学紙の中で最も高品質を誇る紙です。 鉛筆描写がなめらかに描けます。 発色が良く、水彩画、イラスト、植物画のほかアニメスタジオからも高く評価されています。 【特徴】 ・細目で目が疲れにくいナチュラルホワイト色 ・水濡れや重ね塗りにも強く、弾力のある紙質 ・美しいグラデーションが作りやすい 【用途】 水彩絵具/アクリル絵具/鉛筆/色鉛筆など
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:320g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
◎ご注意◎沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。●寸法---788×1091●厚さ---厚口●目の粗さなど----細目●1梱包入数----100枚
◎ご注意◎沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。●寸法---788×1091●厚さ---特厚●目の粗さなど----細目●1梱包入数----100枚
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:560×760mm
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:788×1091mm
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。