容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:オリーブグリーン シリーズ:A 透明性:透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:イタリアンピンク シリーズ:B 透明性:透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:レッドオキサイド シリーズ:B 透明性:不透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:フレッシュチント シリーズ:B 透明性:不透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:フタログリーン シリーズ:A 透明性:透明
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:テールベルト シリーズ:B 透明性:不透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ルミナスライトピンク シリーズ: 透明性:半透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ルミナスレモン シリーズ:B 透明性:透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ローズグレー シリーズ:B 透明性:不透明
ロイヤルターレンスの大作用アクリル絵具。 確立された品質とリーズナブルな価格でプロ作家からアマチュア画家の大作制作をサポート。 容量:120ml(各色) [配色] 105:チタニウムホワイト 275:プライマリーイエロー 276:アゾオレンジ 396:ナフトールレッドミディアム 369:プライマリーマゼンタ 572:プライマリーシアン 568:パーマネントブルーバイオレット 618:パーマネントグリーンライト 619:パーマネントグリーンディープ 227:イエローオーカー 411:バーントシェンナ 735:オキサイドブラック
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ルミナスバイオレット シリーズ:B 透明性:半透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:ルミナスレッド シリーズ:B 透明性:透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:エメラルドグリーン シリーズ:B 透明性:半透明
たっぷり使えるお得な170ml。大作や下塗りに。 クサカベが自信を持って作った国産で安心してお使い頂ける大作用30号(170ml)油絵具です。 公募展向けの大作制作活動や美術の授業での共同使用などに。 容量:170ml(30号) 色名:インジゴ シリーズ:A 透明性:透明
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
ロイヤルターレンスの大作用アクリル絵具。 確立された品質とリーズナブルな価格でプロ作家からアマチュア画家の大作制作をサポート。 容量:70ml(各色) [配色] 105:チタニウムホワイト 275:プライマリーイエロー 276:アゾオレンジ 396:ナフトールレッドミディアム 369:プライマリーマゼンタ 572:プライマリーシアン 568:パーマネントブルーバイオレット 512:コバルトブルー(ウルトラマリン) 618:パーマネントグリーンライト 619:パーマネントグリーンディープ 411:バーントシェンナ 702:ランプブラック
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
ロイヤルターレンスの大作用アクリル絵具。 確立された品質とリーズナブルな価格でプロ作家からアマチュア画家の大作制作をサポート。 容量:70ml(各色) [配色] 267:アゾイエローレモン 270:アゾイエローディープ 311:バーミリオン 318:カーマイン 504:ウルトラマリン 551:スカイブルーライト 615:エメラルドグリーン 623:サップグリーン 227:イエローオーカー 234:ローシェンナ 403:バンダイクブラウン 409:バーントアンバー
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。