繊細なラインからダイナミックな着色まで多彩な水彩表現が可能な水性顔料マーカーです。 純度の高い顔料によるアシッドフリーのインクは透明感のある鮮やかな発色と水溶けの良さが特徴で裏写りもありません。 ●純度の高い顔料成分による卓越した耐光性。鮮やかな色彩を長時間保ちます。 ●フレキシブルなブラシタイプと1~2mmの線幅に対応するバレットニブのツインタイプ。 ●水筆との併用でぼかしたり滲ませた梨多彩な表現が可能です。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PB36・色番号499のコバルトセルリアンと同等の耐光性を持ち、さらに緑がかった色調。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PG26・深くくすんだ不透明なコバルトグリーンの色調。非常に耐光性が高い。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PG19・この顔料はコバルト-アルミニウム-チタン-ニッケル-亜鉛酸化物を化合したスピネルである。耐光性に優れている。★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PG26・深くくすんだ不透明なコバルトグリーンの色調。非常に耐光性が高い。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PG19・この顔料はコバルト-アルミニウム-チタン-ニッケル-亜鉛酸化物を化合したスピネルである。耐光性に優れている。 ★★★★★(極めて高い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて。SOZAIたち、ひとつひとつの個性が あなたに語りかけます。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間 プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 画材、クラフト用素材として使い方は多様。簡単に割ることができ凹凸感の表現にとても効果的。 主成分:炭酸カルシウム 形状:チップス状 単体サイズ:約3~7mm厚み0.3mm
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。【水溶性】
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。上手な使い方 ※ご使用時は、良く混ぜてお使いください。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 油絵具のような重厚さをもつ水彩絵具。特選された高級顔料をじっくりと練り上げた逸品です。薄めれば水彩ならではの華やかな透けるような色彩が得られるし、濃く溶けば重厚で迫力のある表現が可能です。ガッシュのおもしろさは、版画作品にもみられます。筆で塗ったのとはまた違った面白さがでる版画。多色刷りでは、浮世絵のような、明るくて渋くて垢抜けた色調が得られます。水彩絵具は、カチカチ乾いても水につけておけば徐々にふやけてくるので、道具のお手入れが楽という利点もあります。揮発性の除去液などを使わなくても良いので、匂いも気になりません。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ゴールデンが初めて販売したアクリル絵具であるヘビーボディは、非常に滑らかでバターのような粘性を持っています。プロ仕様のアクリル絵具であるヘビーボディは、幅広い単一顔料を取り揃え、濁りの少ない美しい混色を実現し、優れた耐久性と耐光性を備えています。体質顔料、増量剤、不透明化剤、染料は一切添加していません。 ヘビーボディの処方はその顔料の品質を反映しており、顔料濃度の高い色は乾燥すると不透明でマットな仕上がりに、顔料濃度が高くない色は光沢と透明度の高い仕上がりになります。ヘビーボディカラーにはつや消し剤が含まれていないため、それぞれの色の光沢は異なります。顔料の特性を十分に発揮した発色や光沢、絵具の粘性は、まるで油絵具のような色彩と表現を実現します。 ※輸入品、アルミチューブのため、ご使用に支障がない程度のチューブの凹みがある場合がございます。予めご了承ください。
ゴールデンが初めて販売したアクリル絵具であるヘビーボディは、非常に滑らかでバターのような粘性を持っています。プロ仕様のアクリル絵具であるヘビーボディは、幅広い単一顔料を取り揃え、濁りの少ない美しい混色を実現し、優れた耐久性と耐光性を備えています。体質顔料、増量剤、不透明化剤、染料は一切添加していません。 ヘビーボディの処方はその顔料の品質を反映しており、顔料濃度の高い色は乾燥すると不透明でマットな仕上がりに、顔料濃度が高くない色は光沢と透明度の高い仕上がりになります。ヘビーボディカラーにはつや消し剤が含まれていないため、それぞれの色の光沢は異なります。顔料の特性を十分に発揮した発色や光沢、絵具の粘性は、まるで油絵具のような色彩と表現を実現します。 ※輸入品、アルミチューブのため、ご使用に支障がない程度のチューブの凹みがある場合がございます。予めご了承ください。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
旧色名:コバルトグリーンペール 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量30g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量40g ●PET容器仕様
旧色名:コバルトグリーンペール 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量650g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量700g