約5cm×約4.5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約5cm×約3.5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約4.5cm×約4.5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
(親)約4cm×約3.5cm(子)約3cm×約2.5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約4cm×約4.5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約6cm×約5cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約3cm×約4cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
約5cm×約6cm 綿を縮緬で包んで作った、ハンドメイドのパーツです。そのため、柄の出方が異なったり、少しずつ表情が異なったりしますが、手作りの温かみ、愛らしさは格別です。 パーツといいますが、きちんと仕上がった完成品で、そのまま貼ったり、縫い付けたりできます。お洗濯される服には、縫い付けてしまわないで、取り外しできるアクセサリーに仕立てられたほうが良いでしょう。 それから、スクラップブッキングにもお勧めです。厚みがあるので、アルバムの表紙や、フレームの飾りつけなどに。お手紙やメッセージカードに添えるのも面白いですし、色々なアイデアでお使いください。 ※在庫が切れの場合、次回入荷まで1週間から10日程、お日にちを頂戴いたしております。
まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。 セット内容 AGM16セット 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 906:イエローカー 909:ジョンブリアン 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 926:マゼンタ 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
クレイクチュールキット制作に便利な道具セットです。 プレモ!などのポリマークレイに使用できます。 [セット内容] ・クレイニードル ・クレイローラー ・スライサー4インチ ・説明書 [使用&手入れ方法] 【クレイニードル】 プレモに穴を開けるときに使用します。 取扱いには十分ご注意ください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【クレイローラー(長さ20cm 直径2.5cm)】 プレモを柔らかくしたり、伸ばしたり、平らにするために使います。 使用後は洗浄またはウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【スライサー4インチ】 プレモをカットするときに使用します。 刃は片側だけついています。 取扱いには十分注意してください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。
・ピアスやイヤリングにちょうどいいサイズ感。 ・レジンでほぼ球体ができるモールドです。(入り口が5mm穴) ・一体型なので筋が入らない美しい球体ができます。 ・12mm玉には、約1gのレジンが入ります。 本体サイズ:W54×H34×D15mm 本体重量:17g 内容物:シリコーンモールド 12mm球2 用途:レジンクラフト 耐熱温度:200℃ 耐冷温度:-50℃ POINT レジンクリーナー(別売り)を2~3滴入れ、球体の部分を少し揉み込むと取り出しやすくなります。 側面図 ※レジンは多少収縮します(レジンの種類によっても収縮率は変化します)ので、あくまで目安としてのサイズになります。 使用方法 注ぎ口からレジンがはみ出ないように、少しずつ図の位置までいれます。UVやLEDライトで照射します。 ※厚みがあるので、照射したらモールドを裏返して下からもさらに照射してください。 熱を冷ましてからゆっくり後ろからギュッと押し出してください。球体が飛ばないようにご注意ください。 ※硬化直後はレジンの反応熱により大変熱いです。やけどにご注意ください。
額縁に閉じこめないランプで残す新アイテム。幅広い年齢層で楽しんで頂けます。 ・本体はネジ不要のワンタッチ式 ・シェード紙の両端を糊/両面テープなどで接着してください。 ・セットには無地、塗絵各2枚(シェード各1つ) ・付属のアートシェード直ぐにお楽しみいただけます。 ・プリンターで印刷した作品をシェードサイズに切り取る付属のカッティングガイドで、写真をシェードにすることができます。 ・クレヨン、色鉛筆、水彩画などお気に入りの画材が使えます。 別途、グリゴランプ用アロマデフューザーを購入いただき、お好みのアロマオイルでアロマシェードとしてもお使いいただけます。【セット内容】・本体・取扱説明書 ・USBケーブル1.5m ・塗絵用シェード紙2枚 ・無地シェード紙2枚 ・アートシェード ・カッティングガイド 本体(組み立て後):205×97×170mm USBケーブル(150cm) 材質:ポリカーボネート 重量:本体のみ:160g 仕様 入力電圧5V(マイクロUSBケーブル使用)入力電流0.5A消費電力2.5W 白色LED照明
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
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ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。