猫ファン待望!猫たっぷりの素材集ができました。 写真、イラスト、スタンプ、シルエットなどなど、様々なテイストの猫素材が1367点! ペットの写真を使ってDECOる、「ネココラージュ」も収録。 仕様・体裁:A5判、128頁、並製本 【DVD-ROM付】
全体ののサイズ6.5x5.5cm樹脂製の押し型です。細工道具では作るのが大変な葉脈や縁のフォルムが簡単に出来て、フラワー作品に命を吹き込みます。商品写真では良く見えませんが、値段の高い商品は、より繊細で本物に近い葉っぱが作れる精巧な型です。
八角鏡かざりシナ175×175×12mmルーター加工済、鏡(直径98×3mm)・鏡接着テープ・吊りくさり・ヒートン付
12.5x13.5cm樹脂製の押し型です。細工道具では作るのが大変な葉脈や縁のフォルムが簡単に出来て、フラワー作品に命を吹き込みます。商品写真では良く見えませんが、値段の高い商品は、より繊細で本物に近い葉っぱが作れる精巧な型です。
版画技法入門講座リトグラフを作ろう A4変形。84ページ。小作青史・佐竹邦子著 【おもな内容】リトグラフの技法を工程写真でわかりやすく解説した、これからリトルグラフを始める方にもおすすめの入門書です。
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
箱サイズ:W320×D230×H150mm 重さ:約3.5(自然物のため、重さは一定ではありません) ナラ、クリ、ニレ、セン、サクラ、エンジュ材などの広葉樹で、葉っぱが落ちた11月から3月頃までの冬眠している材料を使用しております。 この時期に伐採した材は樹皮がしっかりしているので剥がれにくく、さらに、皮付の木は虫が付きやすいので90度ぐらいの熱処理をしております。 これらの皮付小枝をいろいろな大きさに輪切りにしたものを箱いっぱいに詰め込んでおります。 多目的造形材料としてお使いください。 ※セット内容例(写真と実際の内容は異なります。)
非常階段東京 TokyoTwilightZone 佐藤信太郎著 黄昏に浮かび上がる雑然として町並み、さまざまな表情。新しいものと古いものが同時にうごめき最も美しい姿を現す瞬間。 大都市東京から放たれる底知れぬエネルギーを幻惑的かつリアリティにとらえた快作。 自然光と人工光が妖しく混ざりあう、東京の最も美しい表情がここにある。 2009年度「日本写真協会賞新人賞」受賞 寄稿:塚本由晴 B4判/88頁/並製
美しい絵の描き方 A5変形判、176ページ、南雲冶嘉著 基本が分かる160のレシピ(技法)を画材別に解説。様々な画材の基本を分かりやすい写真で学ぶことができます。
百羽鶴100graphic orizuru cochae(コチャエ著) 大人気のコチャエの新作「百羽鶴」は、千羽鶴ならぬ、百羽の鶴のグラフィック折り紙が一冊に収められたミニブック。 日本の文化の新しい伝承のカタチがここに。 子供から大人まで、みんなで一緒に楽しめる、新鮮な折り紙の登場です。 ■鶴にまつわる小話、イラスト、写真を多数収録■表現した色はすべて日本の伝統色 A6判/32葉/ポストカードブック
柄名:あざみはりねずみ 薊(あざみ)のとげとげお山を好奇心旺盛なはりねずみ達が横断中。全部で三匹のはりねずみが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄に薄紫と藤色の淡く抑えた優しい配色が落ち着いた感じの扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には薊とはりねずみの柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW237 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:いちごうさぎ 甘酸っぱい香りのいちご畑に、こっそり味見をしているかのようなうさぎ達。全部で五匹のうさぎが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄に落ち着いた配色がほどよく大人っぽい扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分にはイチゴの柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW236 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:こぎくねこ ピンクと白の小菊の原っぱに、ごろりとお昼寝しているねこや、お尻フリフリ好奇心のいっぱいのねこ。全部で五匹のねこが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄にピンクの配色が可愛らしい印象の扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には猫と蝶の柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW235 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
幸せを運んでくれる花とてんとう虫をモチーフにし「しあわ扇」と名付けました。 柄名:しだれ桜 ピンク色の濃淡の中にアクセントカラーの紫色を配色し上品で華やかな雰囲気の「しだれ桜」に仕上げました。 花言葉・・・「優美」 上品で落ち着いた美しさがあります。 てんとう虫・・・ てんとうむし【瓢虫】[名詞]甲虫目テントウムシ科の昆虫の総称。 てんとうむし【天道虫】[招福]幸運を運んでくる縁起の良い虫。 てんとうな(む)し【転倒無し】[厄除]転ばない、つまずかない転倒防止のお守り虫。 【商品仕様】 品番:AW239 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:36g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
幸せを運んでくれる花とてんとう虫をモチーフにし「しあわ扇」と名付けました。 柄名:しろつめ草 爽やかなパステルブルーの葉っぱと可愛い白い花の「しろつめ草」の中に幸運を呼び寄せてくれる四つ葉のクローバーが隠れています。 花言葉・・・「幸運」 めぐり合わせや運が良い方向に運びます。 てんとう虫・・・ てんとうむし【瓢虫】[名詞]甲虫目テントウムシ科の昆虫の総称。 てんとうむし【天道虫】[招福]幸運を運んでくる縁起の良い虫。 てんとうな(む)し【転倒無し】[厄除]転ばない、つまずかない転倒防止のお守り虫。 【商品仕様】 品番:AW240 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:36g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
幸せを運んでくれる花とてんとう虫をモチーフにし「しあわ扇」と名付けました。 柄名:なでしこ 可憐な花を咲かせる『なでしこ』は清楚ですっきりした姿が魅力的。 花言葉・・・「才能」 誰にでも隠された素晴らしい才能があります。 てんとう虫・・・ てんとうむし【瓢虫】[名詞]甲虫目テントウムシ科の昆虫の総称。 てんとうむし【天道虫】[招福]幸運を運んでくる縁起の良い虫。 てんとうな(む)し【転倒無し】[厄除]転ばない、つまずかない転倒防止のお守り虫。 【商品仕様】 品番:AW241 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:36g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
幸せを運んでくれる花とてんとう虫をモチーフにし「しあわ扇」と名付けました。 柄名:やぶこうじ やぶこうじの柄は「実がなる」ということで、日常使いの他にお祝いのご贈答品としても最適です。 花言葉・・・「明日の幸福」 明日も素敵な一日になります。 てんとう虫・・・ てんとうむし【瓢虫】[名詞]甲虫目テントウムシ科の昆虫の総称。 てんとうむし【天道虫】[招福]幸運を運んでくる縁起の良い虫。 てんとうな(む)し【転倒無し】[厄除]転ばない、つまずかない転倒防止のお守り虫。 【商品仕様】 品番:AW241 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:36g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
柄名:ふじさる 藤(ふじ)の森をさるがバナナを探しにウキウキ空中散歩中。全部で三匹のはりねずみが見え隠れしています。 動物がカモフラージュされた花柄にアースカラーの配色が個性的な扇子です。 透明感のあるアクリル素材の親骨部分には藤の花の柄入り。 中骨は柄のデザインに合わせた彫り文様が入っています。 【商品仕様】 品番:AW238 寸法:本体開いた状態 210×375mm(7寸)、個装 225×31×15.5mm 重量:43g 内容:扇子1本 素材:ポリエステル、竹、アクリル 個装:クリアケース入(PET) 備考:布 片面貼り 環付かなめ かなめ部分にお好きな飾りを付けられます。 ※写真内の飾りは商品には含まれておりません。
●W1800×D900×厚さ3mm●50mm方眼切り跡が目立たず、特殊表面処理で紙離れが良いので、写植の切り張り、写真のトリミングなど、多用途に使用出来ます。グッドデザイン選定商品 【返品不可商品】
●W600×D450×厚さ3mm●50mm方眼切り跡が目立たず、特殊表面処理で紙離れが良いので、写植の切り張り、写真のトリミングなど、多用途に使用出来ます。グッドデザイン選定商品
仏師に聞く 仏像彫刻教室 〈続〉 高井琮玄著 ひと目でわかる仏像彫刻入門書、待望の続編! 目、鼻、口、仏頭などの部分から全体像まで、仏像彫刻の掘り方を様々なアングルから撮影、視覚的にひと目ですべてがわかる待望の教科書。 読者の疑問を即座に解消する画期的な一冊。 写真:亀川秀一郎 〈目次抜粋〉 □部分を彫り進める:仏頭粗彫、目、鼻、口、耳ほか □全体を彫り上げる:阿弥陀如来、十一面観音像、四天王ほか □名作に学ぶ:阿弥陀三尊(松久宗琳作) A4変/136頁/並製
仏師に聞く 仏像彫刻教室 高井琮玄著 仏手、印相など、外形、部位、衣の着方までやさしく指南。説明書だけではわかりにくい、像の削りの深さや浅さ。 教室で繰り返し質問を受ける内容が即座に解消します。さまざまな角度からカラー写真を駆使した画期的な一冊。 写真:亀川秀一郎 A4変/136頁/並製