各1枚入り:ワトソン 300g/ホワイトワトソン 300g/ランプライト 300g/ストーンヘンジアクア 細目/ストーンヘンジアクア 荒目
3種類の肌目を楽しめるヴィフアール水彩紙のA4カット判アソートパック。水彩画を始める際に、どの肌目が良いか迷われている方におすすめです。その他にも、携帯用や練習用、下絵のスキャン、作品のプリンタ出力にも活用できます。ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ。●3種類の肌目が試せるアソートパック。●カット済の4サイズで、スキャンなどデジタルと親和性が高いです。サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:170g 製本:天のりパッド 本文:10枚 荒目3枚 / 中目3枚 / 細目4枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプがリニューアル! 2枚増加で更にお得になりました! ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●水張りの必要がないブロック製本 ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横407×厚11mm 本文寸法:縦320×横407mm 重量:930g 製本:四方のり固め 本文:22枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
サイズ:パッド(30×40cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプがリニューアル! 2枚増加で更にお得になりました! ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●水張りの必要がないブロック製本 ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦242×横332×厚11mm 本文寸法:縦242×横332mm 重量:590g 製本:四方のり固め 本文:22枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F2 本体寸法:縦190×横250×厚5mm 本文寸法:縦190×横250mm 重量:194g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚5mm 本文寸法:縦240×横330mm 重量:313g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F6 本体寸法:縦330×横410×厚5mm 本文寸法:縦330×横410mm 重量:546g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F8 本体寸法:縦380×横460×厚5mm 本文寸法:縦380×横460mm 重量:769g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
アクリル画用キャンバス。 アクリル用のジェッソを施したもので、通常の油絵の具用とは材料が違います。油絵の具用のキャンバスはアクリルでの作画をお勧めしませんが、アクリル用のキャンバスに油絵具を描くのは問題ありません。 【返品不可商品】
非吸収性キャンバス。 油絵具の油の吸収が少なく、油絵具の艶が出ます。アクリル絵具には適しません。 【返品不可商品】
うさぎ膠を塗っただけのキャンバスです。自作の下地材を塗られる方には、手間のかかる膠引きが済ませてあるので、大変重宝します。 【返品不可商品】
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 荒目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 ●表紙について:2020年よりウォーターフォード水彩紙ブロックタイプの表示が順次、変わります。枚数ほか仕様に変更はございません。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 荒目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 ●表紙について:2020年よりウォーターフォード水彩紙ブロックタイプの表示が順次、変わります。枚数ほか仕様に変更はございません。
表面に細かい凹凸があるパステルペーパーを使用しています。ソフトパステルも乗りがよく、スムーズに描画できます。
非吸収性キャンバス。 油絵具の油の吸収が少なく、油絵具の艶が出ます。アクリル絵具には適しません。 【返品不可商品】
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。