天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
水のかわりに、絵具の粘度を柔らかくします。このメディウムで薄めたアクリル絵具は、ステンシルなど、布向きになります。アクリル絵具を水で薄めると、アクリル樹脂の濃度が薄くなるので、定着力は弱くなります。このメディウムなら、アクリルの濃度を全く下げずに、粘度のみ下げられますので、アクリル絵具本来の、強力な定着力を損ないません。
水のかわりに、絵具の粘度を柔らかくします。このメディウムで薄めたアクリル絵具は、ステンシルなど、布向きになります。アクリル絵具を水で薄めると、アクリル樹脂の濃度が薄くなるので、定着力は弱くなります。このメディウムなら、アクリルの濃度を全く下げずに、粘度のみ下げられますので、アクリル絵具本来の、強力な定着力を損ないません。
乾いたあと、つや消しになります。テカテカさせたくない時は、こちらを使ってください。絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
乾いたあと、つや消しになります。テカテカさせたくない時は、こちらを使ってください。絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
盛り上げ用白色下地剤です。乾くと不透明でツヤ消しに仕上がります。予めメディウムを混ぜた組成で作られていますので、厚塗りの場合でもひび割れが軽減出来ます。
白色の盛り上げ材。ナイフやコテの跡をつけたり、ローラーや櫛歯の模様をつけたりして、まるで土壁のように自由自在にマチュエールを作り出せます。絵具に混ぜると絵具の色が白っぽくなります。
ステューディオジェッソアクリル絵具に最適な下地を作る白いジェッソです。4000mlボトル
白色の盛り上げ材。ナイフやコテの跡をつけたり、ローラーや櫛歯の模様をつけたりして、まるで土壁のように自由自在にマチュエールを作り出せます。絵具に混ぜると絵具の色が白っぽくなります。
ステューディオジェッソアクリル絵具に最適な下地を作る白いジェッソです。1000mlボトル
ステューディオジェッソアクリル絵具に最適な下地を作る白いジェッソです。250mlボトル
ステューディオジェッソアクリル絵具に最適な下地を作る白いジェッソです。500mlボトル
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
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ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。