ホルベイン透明水彩絵具24色セット 容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・クリムソンレーキ ・ローズマダー ・バーミリオンヒュー ・ジョーンブリヤンNO.2 ・パーマネントイエローレモン ・パーマネントイエローディープ ・イエローグレー ・ビリジャンヒュー ・コバルトグリーン ・テールベルト ・パーマネントグリーンNo1 ・パーマネントグリーンNo2 ・コバルトブルーヒュー ・セルリアンブルー ・ウルトラマリンディープ ・コンポーズブルー ・プルシャンブルー ・ミネラルバイオレット ・イエローオーカー ・ライトレッド ・バーントアンバー ・バーントシェンナ ・アイボリブラック ・チャイニーズホワイト [特徴] 新鮮な色彩・強い着色力・強い耐光性・高い透明度を備え、加えて筆のノビの良い高級の品質を誇る専門家用の絵具です。 透明度を利用しての微妙な色の積み重ね、混色による巾広い色彩表現、紙とにじみの効果は透明水彩ならではの醍醐味です。
●色つき(ブルー)のマスキングインクのため、画面上で目立ち剥がす時に便利です。 ●マスキング用の筆とクリーナーが不要です。 ●ノズルの先端の開口部は1mm。ゆっくり動かせば太く、素早く動かせば極細の線が描け、ダイナミックな線の表現が可能です。 ●使用量にもよりますが、1~3時間で乾きます。乾燥後に絵具を塗り、絵具が乾いたらマスキングを取り去ります。 ●指の腹でこするだけで簡単に取り除けます。 ●野外スケッチにも重宝します。
ホワイトワトソン300gF6四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。広い面積を塗りたいときはチューブが便利、野外スケッチなど持ち歩くには固形が便利です。
ホワイトワトソン300gF8四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料(70%含有)とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
「調和」を表すハーモニーから名付けられた“ハルモニア”透明水彩絵具 ●異なる色と色が組み合わさることで生まれる絶妙に分離した色合い。 ●対極にいるような色同士のミックスですら、違和感どころか、むしろはじめから存在していたかのような、とても自然で幻想的な色になりました。 ●ざらっとした独特のマチエールを作り出すグラニュレーションカラーでもあるハルモニア透明水彩絵具。 ●1色であらゆる色彩がしっくり決まる、魅惑の水彩絵具です。 【全12色】 ・01 パープルスピネル ・02 スターリーウィンター ・03 ダスクスカイ ・04 ウィッチボルドー ・05 サンライズブロッサム ・06 ブルーホール ・07 ミントベリル ・08 オリーブサファリ ・09 キャッスルグリーン ・10 アークティックオーシャン ・11 フォグアッシュ ・12 ダークネスサンド ●4号 10mlチューブ
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
4つ切り:約380×540mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF10四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B4 厚み:270g/m2 紙肌:細目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
ホワイトワトソン300gSM四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B4 厚み:270g/m2 紙肌:中目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B5 厚み:270g/m2 紙肌:細目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 厚み:270g/m2 紙肌:細目(ナチュラルホワイト) 枚数:30枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):280×220 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
30枚入りポリ袋 マーメイドリップル(中性紙) ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・177mm ■穂丈×巾・・・13×1.5mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 厚み:270g/m2 紙肌:中目(ナチュラルホワイト) 枚数:30枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
最高級豚毛Xシリーズの短軸筆です。細かい描き込みや野外スケッチの携帯には最適で、フットワークの良いコンパクトな筆です。 全長230~255mm(携帯用)。 絵具ばなれ、先揃いが良い丸筆で、描き込み・仕上げ用に向いています。 ●穂丈×巾(mm):17×4 ●油彩筆 ●豚毛 ●ラウンド