ハーフパン(固形水彩)単色全95色収録。 箱はアクリル製なので使用後はそのまま箱に戻して保存できます。 英国王室御用達の最高級水彩絵具 純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を持っています。 固形水彩は液状の絵の具を固めて乾燥させたもので、あらかじめ固形状に加工された絵の具で、使用するときは固形絵具を水で溶かしながら使っていくタイプとなります。 箱サイズ:210mm×210mm
ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。広い面積を塗りたいときはチューブが便利、野外スケッチなど持ち歩くには固形が便利です。
ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。広い面積を塗りたいときはチューブが便利、野外スケッチなど持ち歩くには固形が便利です。
●アマチュアから、大量の絵具を必要とするプロのアーチストまで満足できる、高品質の水彩絵具です。 ●チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料の強度と着色力、そして透明度を考慮に入れて選び抜かれた色彩。 ●堅牢度が非常に高く、全40色が「専門家堅牢度」のAAまたはAにランクされています。 ●アーチスト・ウォーターカラーと混ぜることもできます。 [セット内容] ・CWCハーフパン12色 ・セルフ・カラーチャート用紙 ・パレット×2枚内蔵
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
デザイナーズガッシュ 容量:14ml 色番:137 色名:ブリリアントパープル デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
容量:21ml 色番:034 色名:ブルーブラック Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:137 色名:セルリアンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:178 色名:コバルトブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:180 色名:コバルトブルーディープ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:379 色名:マンガニーズブルーヒュー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:538 色名:プルシャンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:034 色名:ブルーブラック Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:137 色名:セルリアンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:178 色名:コバルトブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:180 色名:コバルトブルーディープ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:321 色名:インダスレーンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:379 色名:マンガニーズブルーヒュー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:538 色名:プルシャンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:138 色名:セルリアンブルーヒュー ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:179 色名:コバルトブルーヒュー ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:538 色名:プルシャンブルー ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:137 色名:セルリアンブルー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:138 色名:セルリアンブルーヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:178 色名:コバルトブルー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:179 色名:コバルトブルーヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:522 色名:フタログリーンブルーシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:538 色名:プルシャンブルー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。