色紙掛寸法:333×378mm 掛けるものの寸法:242×273mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
書道作品を保護するものです。完成後、十分乾燥させた作品を仮巻きに巻いておくと、保管が大変しやすく、作品を傷めることもありません。
色:桃 畳んでおけば色紙を保護するたとうですが、広げてみたら掛け軸のような掛け物にはやがわり。 作品は透明のシート(Aペット)で守られているので、ほこりや汚れ、傷がつきにくく、保護と鑑賞を両立させた優れものです。 手軽なギフトとしても、ちょっとした作品展で、作品をディスプレイするのにもよく使われています。 【商品仕様】 品番:T081-004 寸法:外装 320×265mm、広げた状態:830×265mm 重量:91g 素材:紙、PET 個装:OPP袋入り
430×210mm はがき掛け (たて向き用) ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
367mm×198mm はめ込み式 寸松庵(136mm×121mm 2mm厚)を飾る為の卓上用のミニ屏風です。 手触りのあたたかい紙製。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。 1本1本が手作りで、材料は表装裂を使用しています。 伝統美と現代的なデザインが両立し、慎ましい色彩は作品の魅力を引き立てます。 書だけではなく押し絵や切り絵、ちぎり絵など多岐にわたりお使いいただけます。 壁面を大きく占有せず、店舗のディスプレイにも最適です。 サイズ:720×320mm
短冊掛寸法:108×485mm 掛けるものの寸法:61~76×364mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。鳥の子紙貼りなのでにじみが無く、日本画・仮名書・ちぎり絵・貼絵などの作品に向きます。
軸寸法237×125mm 豆色紙寸法76x76cm アートピクチャ寸法74×74mm 場所を取らないサイズなのでかける場所を選びません。 折り紙や押し絵などを貼って心癒される贈り物にいかがですか。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
430×210mm はがき掛け (たて向き用) ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。 1本1本が手作りで、材料は表装裂を使用しています。 伝統美と現代的なデザインが両立し、慎ましい色彩は作品の魅力を引き立てます。 書だけではなく押し絵や切り絵、ちぎり絵など多岐にわたりお使いいただけます。 壁面を大きく占有せず、店舗のディスプレイにも最適です。 サイズ:720×320mm
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。1本1本が手作りで、材料も表装裂を使用しています。伝統美のなかに、現代的なデザインをとりいれ、色彩も作品を引き立てるものを厳選しました。書だけでなく、押し絵・切り絵・ちぎり絵など幅広い作品に合います。 寸法:720×320mm 小ぶりなので店舗のディスプレイにも最適です。
色紙掛寸法:333×378mm 掛けるものの寸法:242×273mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
書道作品を保護するものです。完成後、十分乾燥させた作品を仮巻きに巻いておくと、保管が大変しやすく、作品を傷めることもありません。
直径230mm 寸松庵(121×136mm) もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 寸法:364×333mm 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
書道作品を保護するものです。完成後、十分乾燥させた作品を仮巻きに巻いておくと、保管が大変しやすく、作品を傷めることもありません。
色紙掛寸法:333×378mm 掛けるものの寸法:242×273mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
430×210mm はがき掛け (よこ向き用) ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
書道作品を保護するものです。完成後、十分乾燥させた作品を仮巻きに巻いておくと、保管が大変しやすく、作品を傷めることもありません。
430×210mm はがき掛け (よこ向き用) ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
398×363mm 素朴な味わいが魅力の焼き杉は、いつまでも飽きがきません。縦のすっきりしたラインは掛ける作品を引き立てます。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
書道作品を保護するものです。完成後、十分乾燥させた作品を仮巻きに巻いておくと、保管が大変しやすく、作品を傷めることもありません。