寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。 紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 金の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 銀の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 白鳥の子 淡い色味がとても美しく、仮名や押し絵・ちぎり絵・貼絵の台紙として、作品を引き立てます。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。