寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 金の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 銀の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
広げた時のサイズ:136×242mm 卓上用のミニ屏風として楽しめます。鳥の子紙 にじみ具合:にじまない
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 金の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 押し絵や貼絵、ちぎり絵などのクラフとの台紙に最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。