寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
182×212mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
182×212mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
182×212mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
182×212mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
182×212mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm にじみの無いサイン用の白色紙。 書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。