寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。
紙質:手漉き雁皮紙 寸法:501×273mm 雁皮の滑らかさは見事です。柔らかな光沢があって優しい光を放っているようです。和紙独特の晒されていない「象牙色」は、もうそれだけで私たちの心を癒します。また、筆がよく滑り凛とした字が書け、保存性がよく強い紙なので、大切にしたい心をいつまでも美しく保ちます。
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 [寸法] ・245×35mm(巻いた状態) ・245×1560mm(広げた状態) [内容] ・縦罫50行(罫:長さ180mm、間隔25mm) ・ペン(筆両用) [材質] ・表紙、中紙:和紙 ・巻き紐:レーヨン ・軸キャップ、こはぜ:プラスチック [包装] ・OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
ハガキサイズが24頁(両面で48頁使えます!)連なった、折手本式のブックです。使用されている画仙紙は、程よい滲みと吸収があり、筆の滑りも良く、筆初心者でも充分使いこなせる描きやすいものです。 折り本はページを綴じず、長い紙をジグザグに折って本にしているので、ページごとに絵が区切られる事が無く、今までのブックの概念を完全に吹き飛ばしてくれます。 絵巻物のように、長くつながる作品も書けるし、従来どおりのブックとして使う事も出来ます。 表紙も布張りで高級感にあふれます。
中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り、柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。 ※ポリ袋に入っていません。
短冊と同じ大きさです。仮名練習用 梱包状態:1袋に6柄 各2枚 人類史上、最も古い起源をもつ柄のひとつ「唐草紋」は現代にもその魅力を損なわず、人々を魅了しています。この練習用紙は、古くから料紙の柄としても人気のあった唐草紋に、現代の感覚にあう華やぎを添えています。紙表は滑らかでにじみが無く、流れるような筆づかいの仮名文字の魅力を、存分に味わえます。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
色紙と同じ大きさです。仮名練習用 人類史上、最も古い起源をもつ柄のひとつ「唐草紋」は現代にもその魅力を損なわず、人々を魅了しています。この練習用紙は、古くから料紙の柄としても人気のあった唐草紋に、現代の感覚にあう華やぎを添えています。紙表は滑らかでにじみが無く、流れるような筆づかいの仮名文字の魅力を、存分に味わえます。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
寸法:333×121mm 仕様:布表紙28折 材質:和紙 包装:紙ケース入り 「折手本」は、先生にお手本を書いていただくための、「お経本」のような様式をしたもので、一人一人の目の前で書いていただくことによって、字の形だけではなく、筆の「運び」「勢い」「呼吸」までをも習うためのものです。 画仙紙とは、本来は中国産の書道用紙の名称ですが、戦後中国の書道用紙を模範にして急速に増加した紙です。
仕様:布表紙28折 材質:和紙 包装:紙ケース入り 「折手本」とは、先生にお手本を書いていただくための、「お経本」のような様式をしたもので、一人一人の目の前で書いていただくことによって、字の形だけではなく、筆の「運び」「勢い」「呼吸」までをも習うためのものです。
仕様:布表紙28折 材質:和紙 包装:紙ケース入り 「折手本」とは、先生にお手本を書いていただくための、「お経本」のような様式をしたもので、一人一人の目の前で書いていただくことによって、字の形だけではなく、筆の「運び」「勢い」「呼吸」までをも習うためのものです。
寸法:288×91mm 仕様:布表紙30折 材質:和紙 包装:紙ケース入り 「折手本」は、先生にお手本を書いていただくための、「お経本」のような様式をしたもので、一人一人の目の前で書いていただくことによって、字の形だけではなく、筆の「運び」「勢い」「呼吸」までをも習うためのものです。 画仙紙とは、本来は中国産の書道用紙の名称ですが、戦後中国の書道用紙を模範にして急速に増加した紙です。
寸法:288×91mm 仕様:紙表紙25折 材質:和紙 包装:紙ケース入り 「折手本」は、先生にお手本を書いていただくための、「お経本」のような様式をしたもので、一人一人の目の前で書いていただくことによって、字の形だけではなく、筆の「運び」「勢い」「呼吸」までをも習うためのものです。 画仙紙とは、本来は中国産の書道用紙の名称ですが、戦後中国の書道用紙を模範にして急速に増加した紙です。