398×363mm 素朴な味わいが魅力の焼き杉は、いつまでも飽きがきません。縦のすっきりしたラインは掛ける作品を引き立てます。
405×360mm 素朴な味わいが魅力の焼き杉は、いつまでも飽きがきません。シンプルでバランスが良く、落ち着きのあるデザインです。
[内容]友禅紙/30枚 [仕様]1セットポリ袋入 [寸法]100×100mm
[内容]友禅紙/20枚 [仕様]1セットポリ袋入 [寸法]190×190mm
[内容]友禅紙/30枚 [仕様]1セットポリ袋入 [寸法]150×150mm
305×274×75mm 紙製のかぶせ箱 色紙(270×240mm)を保管するのにちょうど良いサイズ。 道具箱・整理箱としても重宝します。 和紙の手触りが心地よく、友禅の華麗な柄と無地染めが、絶妙な取り合わせで、贈物を入れる箱に使う人も多いとか。
305×274×75mm 紙製のかぶせ箱 色紙(270×240mm)を保管するのにちょうど良いサイズ。 道具箱・整理箱としても重宝します。 和紙の手触りが心地よく、友禅の華麗な柄と無地染めが、絶妙な取り合わせで、贈物を入れる箱に使う人も多いとか。
305×274×75mm 紙製のかぶせ箱 色紙(270×240mm)を保管するのにちょうど良いサイズ。 道具箱・整理箱としても重宝します。 和紙の手触りが心地よく、友禅の華麗な柄と無地染めが、絶妙な取り合わせで、贈物を入れる箱に使う人も多いとか。
特徴 友禅紙をまるめて入れる半透明の手提げポリ袋です。 仕様〈入数〉100枚 サイズ650×180ミリ ※写真は使用例で、紙は入っていません。袋のみのです。
色紙大革命!平滑性を保たせたスタンドを裏面に一体化しました。通常使いに問題無しです。 額に入れても壁に貼ってもスタンド部分は邪魔にならず、立たせたい時にスタンドを出すだけ。 適度なにじみが出て、味わい深い作品になります。寸法:273×242mm 材質:紙(画仙紙) 包装:OPP袋入 にじみ:にじむ
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
小色紙と同じ大きさです。漢字・水墨画練習用 美しい純白色が絵具や墨の発色を正確に表現し、水分を良く吸収し適度なにじみがあります。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
扇面型 漢字・水墨画練習用 美しい純白色が絵具や墨の発色を正確に表現し、水分を良く吸収し適度なにじみがあります。慣れなければ難しい、扇面に慣れるために最適です。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
色紙と同じ大きさです。漢字・水墨画練習用 美しい純白色が絵具や墨の発色を正確に表現し、水分を良く吸収し適度なにじみがあります。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
小色紙と同じ大きさです。仮名練習用 桃、水、藤、黄、草色の五色の色鳥の子に胡粉で柄が入っています。滑らかでにじまず、美しい仮名文字が書け、柄とのバランスをとり字配りをする練習にも最適です。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
扇面型 仮名練習用 桃、水、藤、黄、草色の五色の色鳥の子に胡粉で柄が入っています。滑らかでにじまず美しい仮名文字が書け、扇面に書くときのバランスを得る練習にも最適です。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。