いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
ヴィトラーユ絵具を使用した後の、筆洗いとしてご使用ください。 また、ヴィトラーユ絵具の粘度を下げることができ、伸び・粘りを調節できます。 ・油絵具や、ペベオ・セラミックの薄め液としてもご使用頂けます。 ☆注意点 溶剤系ですので、火気に注意し換気の良い場所でご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
石膏、粘土、木製品、模造金箔箔金具、塑像物、繊維製品、革製品、プラスチック素材に紙まで、着彩が可能です。着色したら乾くまで静かにおき、乾いたのを、目の細かいやさしい肌触りの布で磨きをかけると、つやつやした光沢が得られます。
アートマスキング液(無色タイプ)無色のアートマスキング液です通常タイプのアートマスキング液との違い通常タイプのアートマスキング液は、使用個所をわかりやすくするために薄い黄色で着色したあります。サイジングの弱い紙や、紙に黄色のしみが残るおそれがある場合は、無色タイプのアートマスキング液を使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
容量:80ml 一度塗りでA4の紙なら 4~5枚塗れます。(条件により異なります。あくまで目安です) 本格的な高圧ガス(DMEガス)入りのスプレータイプ布専用塗料です。細かい霧状の粒子が、きれいに分散して布に定着するので、非常ににじみにくく、今まで「布用塗料では着色が難しい」と言われていたポリエステル100%の化繊の布地にも着色可能です。また、業界で初めて濃色の布への着色が出来るようになり、どなたでも簡単キリイに作品作りが楽しめます。スプレーヘッドは大きくて安定感のあるデザインを採用。お子様や女性でもラクラク操作が可能です。さらに、別売りの「シール式ステンシル」を合わせて使うと、今までになかった新しい布ホビーの表現がどんどん広がります。 【ご注意】布描きマーカー・布スプレーなどは、デザインを楽しむためのものであり、劣化した生地の補修や染めるための染料ではございません。全体染め、色抜けしたものの補正で使用することはできません。ポリ100%や化学繊維、防水加工・撥水性・伸縮性が優れたもの、毛足の長いものには不向きです。綿100%・ポリ混合(20~30%)などでご使用ください。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。