ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
ホルベイン工業の誇るハイクオリティーな顔料を使用しながら、色数を絞り、大容量にすることでコストを下げ、このお値段にまとめてあります。 半透明タイプ、練りの固さなどはスタンダード。 乾くと、自然な風合いのつやに仕上がります。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかしたつやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやを押さえて、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。 多く入れると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しで、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。多くまぜると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやけしになり、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。多く混ぜると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しになり、多く入れると透明かんがでる。ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。650ml
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。650ml
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。小さな軽石粉が入っており、特に荒いざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。650ml