チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●半透明●耐光性:不変色。屋外の使用では耐色する場合もあります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●半透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●不透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
コムカラーは容器を500mlに統一中味の内容はコマーシャルカラーとはいささか異なっていますが、色相、特長、用途、塗れる材料は同一です。なおコムカラーにはカップが付属していますから、とき皿などにご利用ください。 学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。
コムカラーは容器を500mlに統一中味の内容はコマーシャルカラーとはいささか異なっていますが、色相、特長、用途、塗れる材料は同一です。なおコムカラーにはカップが付属していますから、とき皿などにご利用ください。 学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。
コムカラーは容器を500mlに統一中味の内容はコマーシャルカラーとはいささか異なっていますが、色相、特長、用途、塗れる材料は同一です。なおコムカラーにはカップが付属していますから、とき皿などにご利用ください。 学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。
コムカラーは容器を500mlに統一中味の内容はコマーシャルカラーとはいささか異なっていますが、色相、特長、用途、塗れる材料は同一です。なおコムカラーにはカップが付属していますから、とき皿などにご利用ください。 学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
ポスター、ディスプレイ、学校イベント、看板、舞台美術、大工作品など大きな画面を塗るのに最適です。 [塗れる素材] 紙・木・布・金属・プラスチック・フィルム・発泡スチロール ●ツヤ消しで乾くと不透明な耐水性の塗膜をつくります。 ●乾燥時間は5~20分くらいで使用に耐えます。 ●そのまま使用できるので筆の動きがスムーズです。 ●場所を取らずに収納しやすい。 ●コムカラーとの混色も可能です。 [注意] ・キャップを開ける時は、絵具が飛び出さないよう十分注意してください。 ・使用した筆やパレットは乾かないうちに水洗いして下さい。固まった場合はぬるま湯にしばらく浸けた後、石鹸などで洗ってください。 ・使用後の絵具のキャップをキチンと締めて置いてください。 ・凍結した場合は元に戻らないことがありますので、保存には十分注意してください。
木、紙、樹脂、ゴム、ガラス等の組み合わせのすべり、潤滑、防錆。容量420mlサイズ(mm)66×66×200
容量:500ml 色:ライトグリーン ・テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は洗濯可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。 服についた絵具は完全に落とす事は出来ないので、スモックなどの着用をおススメ致します。 また、吸水性のある壁紙や床材も完全に落とす事が出来ませんので、ビニールシートなどの利用をおススメ致します。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。