乾燥速度を遅くするための添加剤です。内容量:40ml
黒や赤のような濃い色の下地を白にしたいときに使う下地塗料です。新開発の特殊顔料が、下地色を強力に隠蔽し、きめ細かく仕上げ、上塗り色の発色を助けます。サーフェイサー効果もありますので、多少のキズにも対処できます。 40ml入
芝、砂、アスファルト等さまざまな質感をリアルに再現。 嫌な匂いもなく手軽に使えます。【用途】 紙、木、発砲スチロール、アクリル、鉄、硬質塩ビ、石膏への着色。 塗り面積:0.08~0.1m2 (40mlで、約30cm四方) 乾燥時間:夏季:3~4時間/冬季:4~5時間が目安です。 ※合成樹脂系(水系) 《使い方と注意点》グレインペイントはそのままでも塗ることができますが、粘度が高くて塗りにくい場合は、水(10%以下)で薄めて使用してください。 他社パウダーを併用する場合は、乾燥前にふりかけてください。 発砲スチロール、アクリル、硬質塩ビ以外のプラスチックには適しませんのでご注意ください。 鉄部は錆び止めを、石膏にはシーラーをあらかじめ下塗りしてご使用ください。 5℃以下の場合は使用しないでください。
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ガッシュ 不透明水彩 容量:9号(40ml) 色名:パーマネントホワイト 不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。 色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作が できます。
カラー:セリューズ 容量:40ml(ウォールナットオイル) 西洋美術史に於いて鉛白は19世紀頃まで、唯一の白色顔料として使われてきました。しかし、鉛白の有害性と混色による黒色変化や黄変等の問題から、使用には注意が必要でした。 このセリューズは鉛白を含まず、酸化チタンを使用して安全性と安定性を高めつつ、鉛白の持つ速乾性・固着力を持っています。 優れた耐光性と堅牢性持ちながら、チタニウムの持つ強い着色力はを抑え、混色時の濁りのない、半透明で温か味のあるアイボリー系ホワイトです。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:064 色名:コバルトブルーヒュー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:483 色名:テールベルト 容量:40ml0
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:552 色名:サップグリーン 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:303 色名:イエローオーカーライト 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:302 色名:イエローオーカー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:304 色名:レッドオキサイド 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:306 色名:レッドオーカー 容量:40ml
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3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:478 色名:ローアンバー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:477 色名:バーントアンバー 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:272 色名:ピーチブラック 容量:40ml
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 ・非常に微細な粒子が顔料に溶け込んだきめ細かい練りと、最高レベルの着色力を持つ高純度の油絵具です。 ・ワックスを使用していないので、艶やかな光沢と滑らかな風合いを持っています。 ・クリームの様に滑らかな粘度で、均一に伸ばすことができます。 ・混色しても色が濁らなく、理想的な色を作り出すことができます。 ・耐光性が非常に高く、全色中91%の色が★★★の耐光性を持っています。 色番:269 色名:アイボリーブラック 容量:40ml