容量:37ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:076 色名:バーントアンバー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:147 色名:クロームグリーンディープヒュー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:149 色名:クロームイエローヒュー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:362 色名:ライトレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:447 色名:オリーブグリーン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:395 色名:マースバイオレットディープ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:400 色名:モーブブルーシェード Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:526 色名:フタロターコイズ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:538 色名:プルシャンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:540 色名:プルシャングリーン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:483 色名:パーマネントグリーンライト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:489 色名:パーマネントマゼンタ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:481 色名:パーマネントグリーン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:637 色名:テールベルト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:672 色名:ウルトラバイオレット Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:552 色名:ローシェンナ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:599 色名:サップグリーン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
デザイナーズガッシュ 容量:37ml 色番:335 色名:ジェットブラック デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:465 色名:ペイニーズグレー アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:362 色名:ライトレッド アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:380 色名:マゼンタ アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:544 色名:パープルレーキ アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:603 色名:スカーレットレーキ アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:480 色名:パーマネントゼラニウムライト アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:501 色名:パーマネントローズ アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
容量:37ml 色番:214 色名:コパー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:217 色名:デイビスグレー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:331 色名:アイボリーブラック 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:317 色名:インディアンレッド アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。