【メタリック】 深い輝きのメタリックカラー。冴え冴えとした美しさの金属光沢です。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。
【メタリック】 深い輝きのメタリックカラー。冴え冴えとした美しさの金属光沢です。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。
【パール】 天然真珠のような優しい光沢が特徴のパール。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。
◆12色セット◆ エアロフラッシュは液状のアクリル樹脂絵具で、特にエアーブラシに最も適した粘度に調節してあります。顔料は超微粒子ですので、目づまりがなくスムースなブラッシングができ、色の濃度を高くしてありますのでひと吹きでも色が濃く、きれいな発色が得られます。水溶性ですが乾くと耐水性になり、重ね塗りも容易で、マスキングによる画面の傷もつきにくくなります。混色も自由で、筆書きや0.3mm以上のテクニカルペンにもお使いいただけます。
容量:35ml 色名:ナフトールレッドディープ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールレッド ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールオレンジ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イソインドリノンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ハンザイエローライト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イエロー オーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタログリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:シャドーグリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:オキサイドオブクロミウム ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタロブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:インダンスレンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:コバルトブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ウルトラマリンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ジオキサジンバイオレット ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:キナクリドンマゼンタ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:レッドオーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンブラウン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:カーボンブラック ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:チタニウムホワイト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
【パール】 天然真珠のような優しい光沢が特徴のパール。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。 ※完全乾燥の目安は72時間です。遅くとも半日ぐらいで表面が乾燥し、触った限りでは固まったように思えますが、中が半生のことがあります。72時間乾燥させれば、充分中まで乾燥します。 【布製品制作における注意点】 ※布はしっかり洗濯して、のりや汚れを落としておく。 ※柔軟材は使わない方がいいです。 ※布によっては、下に染みることもあるので、ダンボールなどの下敷きを用意してください。 ※完成したら24時間は動かさないで乾燥させる。 ※完成後72時間たったら洗濯できます。裏からアイロンを当てると、より定着します。 ※洗濯は、40℃の温水で、ネットに入れて優しく洗えば長持ちします。 ※きんきんに冷えた水では、絵具が冷えて弾力を失い、割れやすくなります。 ※乾燥機・漂白・ドライクリーニングは作品を著しくいためます。
【パール】 天然真珠のような優しい光沢が特徴のパール。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。 ※完全乾燥の目安は72時間です。遅くとも半日ぐらいで表面が乾燥し、触った限りでは固まったように思えますが、中が半生のことがあります。72時間乾燥させれば、充分中まで乾燥します。 【布製品制作における注意点】 ※布はしっかり洗濯して、のりや汚れを落としておく。 ※柔軟材は使わない方がいいです。 ※布によっては、下に染みることもあるので、ダンボールなどの下敷きを用意してください。 ※完成したら24時間は動かさないで乾燥させる。 ※完成後72時間たったら洗濯できます。裏からアイロンを当てると、より定着します。 ※洗濯は、40℃の温水で、ネットに入れて優しく洗えば長持ちします。 ※きんきんに冷えた水では、絵具が冷えて弾力を失い、割れやすくなります。 ※乾燥機・漂白・ドライクリーニングは作品を著しくいためます。
平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。特殊な水溶液の上に各色の絵具を適量落とし、希望の模様になるようゆっくりと楊枝その他の先の尖ったものでかき回す。そこに模様をうつしたい紙やその他のものを浸せば模様がうつり出来上がり。乾燥後この液を塗るとつやが出るし膜も強くなり、布にした場合普通の洗濯にも耐えられます
【メタリック】 深い輝きのメタリックカラー。冴え冴えとした美しさの金属光沢です。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。 ※完全乾燥の目安は72時間です。遅くとも半日ぐらいで表面が乾燥し、触った限りでは固まったように思えますが、中が半生のことがあります。72時間乾燥させれば、充分中まで乾燥します。 【布製品制作における注意点】 ※布はしっかり洗濯して、のりや汚れを落としておく。 ※柔軟材は使わない方がいいです。 ※布によっては、下に染みることもあるので、ダンボールなどの下敷きを用意してください。 ※完成したら24時間は動かさないで乾燥させる。 ※完成後72時間たったら洗濯できます。裏からアイロンを当てると、より定着します。 ※洗濯は、40℃の温水で、ネットに入れて優しく洗えば長持ちします。 ※きんきんに冷えた水では、絵具が冷えて弾力を失い、割れやすくなります。 ※乾燥機・漂白・ドライクリーニングは作品を著しくいためます。
【パール】 天然真珠のような優しい光沢が特徴のパール。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。 ※完全乾燥の目安は72時間です。遅くとも半日ぐらいで表面が乾燥し、触った限りでは固まったように思えますが、中が半生のことがあります。72時間乾燥させれば、充分中まで乾燥します。 【布製品制作における注意点】 ※布はしっかり洗濯して、のりや汚れを落としておく。 ※柔軟材は使わない方がいいです。 ※布によっては、下に染みることもあるので、ダンボールなどの下敷きを用意してください。 ※完成したら24時間は動かさないで乾燥させる。 ※完成後72時間たったら洗濯できます。裏からアイロンを当てると、より定着します。 ※洗濯は、40℃の温水で、ネットに入れて優しく洗えば長持ちします。 ※きんきんに冷えた水では、絵具が冷えて弾力を失い、割れやすくなります。 ※乾燥機・漂白・ドライクリーニングは作品を著しくいためます。
【パール】 天然真珠のような優しい光沢が特徴のパール。 全24色と色和も豊富! 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。 【注意事項・その他】 ※製品に記載されている「使用上の注意」を守ってください。 ※完全乾燥の目安は72時間です。遅くとも半日ぐらいで表面が乾燥し、触った限りでは固まったように思えますが、中が半生のことがあります。72時間乾燥させれば、充分中まで乾燥します。 【布製品制作における注意点】 ※布はしっかり洗濯して、のりや汚れを落としておく。 ※柔軟材は使わない方がいいです。 ※布によっては、下に染みることもあるので、ダンボールなどの下敷きを用意してください。 ※完成したら24時間は動かさないで乾燥させる。 ※完成後72時間たったら洗濯できます。裏からアイロンを当てると、より定着します。 ※洗濯は、40℃の温水で、ネットに入れて優しく洗えば長持ちします。 ※きんきんに冷えた水では、絵具が冷えて弾力を失い、割れやすくなります。 ※乾燥機・漂白・ドライクリーニングは作品を著しくいためます。