■容量:400ml リキテックスバーニッシュスプレーはノズルの口が広いので、広い面を一気にスプレーすることができます。 UVカット効果があり、作品の褐色を防ぎます。速乾性で乾くと耐水性、重ね塗りもOK。 リキテックスカラー、リキテックススプレー、リキテックスマーカーなどアクリル画の作品保護に最適です。
■容量:400ml リキテックスバーニッシュスプレーはノズルの口が広いので、広い面を一気にスプレーすることができます。 UVカット効果があり、作品の褐色を防ぎます。速乾性で乾くと耐水性、重ね塗りもOK。 リキテックスカラー、リキテックススプレー、リキテックスマーカーなどアクリル画の作品保護に最適です。
■容量:400ml リキテックスバーニッシュスプレーはノズルの口が広いので、広い面を一気にスプレーすることができます。 UVカット効果があり、作品の褐色を防ぎます。速乾性で乾くと耐水性、重ね塗りもOK。 リキテックスカラー、リキテックススプレー、リキテックスマーカーなどアクリル画の作品保護に最適です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。厳選された本油煙を原料としている書道展覧会の作品制作用液墨の逸品です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を高濃度に仕上げた液墨で、潤渇の伸びがよく、漆黒で立体感のある作品の制作に適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。適度の光沢と深みのある墨色をそなえた、高濃度の液墨で、立体感のある作品の制作に適し、耐水性にすぐれ、幟の揮毫にも適しています。
貴重なアート作品を保護します。 塵埃、指紋、水分等から出力画面をカバーするスプレーで、表面のテクスチャーを変えることなく、耐水性を増し、使用インクの耐候性を著しく改善します。「テカリ」も低減します。【特長】・退色などの劣化を防ぎ、インクと紙の組み合わせによって、最大2倍まで伸びます ・耐水性の付与 ・空気中の塵埃、オゾン、取扱いでの損傷から作品を保護 ・速乾性
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しになり、多く入れると透明かんがでる。ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。油煙墨で最高とされる紫紺の優雅で美しい墨色を再現しました。上質な膠を独自の特殊製法で極限まで枯らして仕上げております。作品制作用として最適な液墨です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を最高濃度に仕上げた液墨です。渇筆の伸びがよく、墨色は優雅で、乾きが早く、墨象用、だるまの墨入れなどに適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。深みのある真に黒い優雅な墨色で、変化に富んだにじみ・かすれが出せます。
原液は艶がある純黒系で、作品に立体感と躍動感が得られます。乾燥後、紙がしわになりにくく、楷書・行書・草書に最適です。
広くご愛用いただくよう容量を多くし、容器も使いやすくしてあります。液墨の特徴は精製書仙と同様に、作品制作用として好評を得ています。
光沢のある優雅な墨色です。濃墨作品に不可欠な線の伸びが感じられ、淡墨にしても美しく表現できます。楷書・篆書・隷書に最適です。
◆盛り上げ用地塗絵具◆画面を立体的に盛り上げたいときはこれ。合成樹脂でできた白色のパテのようなもので、固化後は自由に削ったり、塗ったりできます。これは、コンクリートのような色で、しっくい壁のような仕上がりになる。軽くて(レギュラーの40%)割れにくいのも、使い勝手がいい。
容量:330ml 色:グリニッシュ パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:330ml 色:ブラウン パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:330m 色:チャコール パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
あらゆる用途に幅広く対応:さまざまな場面においてお使いいただけるように、数々の液墨をとり揃えました。作品に豊かな表情をもたせ、書画の趣をいっそう深く表現できます。伝統ある朱の色彩を近代的な感覚にマッチさせた優雅な色調です。筆運びは軽く塗覆力に優れています。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
容量400ml 【アクリル/油絵用】主成分ケトン樹脂16% 精製ペトロール49% UV‐Filter LPG35% 特性・使用法アクリル・油絵用で、強靭で光沢のある被膜を形成する無色透明のワニスです。速乾性で、大気劣化・日光による褪色を防ぐUVフィルターが含まれているので作品の画面保護に最適です。
容量400ml 【アクリル/油絵用】主成分アクリル樹脂10% 精製ペトロール54% シリカ1% UV‐Filter LPG35% 特性・使用法アクリル・油絵用で、強靭で落ち着きあるマットな被膜を形成する無色透明のワニスです。速乾性で、大気劣化・日光による褪色を防ぐUVフィルターが含まれているので作品の画面保護に最適です。缶底に艶消し成分が沈殿していますので、よく振ってからご使用下さい。
容量400ml 【絵画全般/デザイン全般用】主成分アクリル樹脂9% 精製ペトロール41% UV‐Filter LPG50% 特性・使用法素描(デッサン)、木炭、コンテ、チョーク、マーカー、ソフトパステル(オイルパステル)、アクリル、ガッシュ、水彩、デザイン(グラフィック)、版画、油絵等~絵画全般・デザイン・印刷とあらゆる目的で使用可能な無色透明の保護ワニスです。柔らかな微光沢を持った速乾性ワニスで、大気劣化・日光による褪色を防ぐUVフィルターが含まれているので作品の画面保護に最適です。
容量400ml 【油絵用】主成分ケトン樹脂10% 精製ペトロール55% UV‐Filter LPG35% 特性・使用法油絵(制作時)の加筆&艶出し用の無色透明ワニスです。速乾性で、樹脂分を抑えた適度な艶のある弱性ワニスで、制作途中で消えてしまった艶を元に戻してくれます。大気劣化・日光による褪色を防ぐUVフィルターが含まれているので作品の画面保護に最適です。
エチルアルコール系の水溶性透明ニスで、強いにおいもしないので、安心して使用できます。透明なので工作の仕上げは勿論、水彩画・ポスター等の作品保存用にも安心して使える新しい水溶性ニスです。 【 特徴 】 ◆水彩絵の具で着色した上に塗布しても色がにじみません。 ◆1~2回塗布するだけですばらしい光沢が出せます。 ◆シンナー性の有害物質を一切含まない安全なつやだしニスです。 ●溶き容器付 ●乾燥時間・・・10~20分(20℃) ●塗装面積・・・110mLで約0.8m2、300mLで約3m2(2回塗り)
アク止め下地用地塗り材 成分:合成樹脂(アクリル系)中性(PH7) [用途および特徴] 1、木材の表面に塗布するとアク・シミを防止し作品を黄ばみから護ります。 2、アクリル絵具・水性絵具・油絵・パステル・水墨等の下地塗りにご利用ください。(水彩画や水墨画のように“ぼかし”描画も可能です。) 3、塗布ローラーの刷毛(短毛・中毛・長毛)を使い分けることで、好みの表面テクスチャー(細密・細目・中目・粗目)が得られます。 4、研磨特性に優れ乾式サンドペーパーで容易に研ぎ出しできます。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかしたつやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。