アクリル絵具全般に使えます。被覆力と接着力に優れた下塗り用の白色絵具です。 絵具と混ぜてパステルトーンの有色下地を作ることが出来、絵具の白として使うことも出来ますが、絵具と同じ質感ではありません(ジェッソには微細なザラザラ感があります)。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、乾燥すると石膏のような色と質感になり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。絵具と混ぜると色調はほとんどかわらず、不透明でつや消しになります。(※白を混ぜたようには、なりません。)乾燥するまでに約40%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、弾力性があり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。絵具と混ぜても色調はあまりかわらず、不透明でつや消しになります。(※白を混ぜたようには、なりません。)乾燥するまでに約30%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。また、ノーマルタイプの5/1の軽さになります。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、乾燥すると純白色になり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。チタニウムホワイトを多く含むので、絵具を混ぜるとパステルトーンになります。(つや消し)乾燥するまでに約40%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。茶色っぽい色をした細かいパウダー(セルロース)をアクリル樹脂に混ぜたもので、パウダーの細かさは食卓塩の1/5ぐらいです。茶色っぽい色をしていますので、絵具に混ぜた時やや色調が渋くなるような感じがしますが、はっきりとわかる影響はありません。乾燥後は、耐水性・耐候性に優れています。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかしたつやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやを押さえて、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。 多く入れると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しで、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。多くまぜると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやけしになり、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。多く混ぜると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しになり、多く入れると透明かんがでる。ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、最高に硬い粘りに仕上がる。思い切った盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しになり、多く入れると透明感が出る。ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、最高に硬い粘りに仕上がる。思い切った盛上げができる。
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。350ml
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。350ml
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。小さな軽石粉が入っており、特に荒いざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
下塗り用白色絵具 被覆力と接着力にすぐれた下塗り用白色絵具です。絵具本来のあざやかな色を再現します。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。350ml
下塗り用黒色絵具 被覆力と接着力にすぐれた下塗り用黒色絵具です。ツヤ消しのなめらかな下地をつくります。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。350ml
吸い込みの良い下地をつくります。 浸透性のある、吸い込みの良い下地をつくるメディウムです。ハジかず、ムラなく塗れますから、多量の水で薄めたアクリル絵具や、水彩絵具で描くのに最適な画面をつくります。350ml