リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
容量:21ml 色番:142 色名:チャコールグレー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:217 色名:デイビスグレー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:465 色名:ペイニーズグレー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:465 色名:ペイニーズグレー ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
ホルベインドローイングインクは、ペン、筆、エアブラシに適するカラーインクです。 容量:30ml
顔料系アクリルカラーで、高い耐光性と耐久性があります。 ●不透明な色は重ね塗りもでき、滑らかな使い心地は、筆・ペン、エアーブラシなどの技法に適しています。
ヴィトレール 縁取り用サーンカラー ※グレー サーンカラー 25ml
ターナー デザインガッシュ 容量:25ml 色名:ニュートラルグレイ8 天然樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●厳しい品質管理が生む発色の正確さ、美しさ ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラのない伸びやかな描き味 ●ツヤ消しの美しい仕上がり
ターナー デザインガッシュ 容量:25ml 色名:ニュートラルグレイ7 天然樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●厳しい品質管理が生む発色の正確さ、美しさ ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラのない伸びやかな描き味 ●ツヤ消しの美しい仕上がり
ターナー デザインガッシュ 容量:25ml 色名:ニュートラルグレイ5 天然樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●厳しい品質管理が生む発色の正確さ、美しさ ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラのない伸びやかな描き味 ●ツヤ消しの美しい仕上がり
ターナー デザインガッシュ 容量:25ml 色名:ニュートラルグレイ3 天然樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●厳しい品質管理が生む発色の正確さ、美しさ ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラのない伸びやかな描き味 ●ツヤ消しの美しい仕上がり
30ml “一度塗り”でも良く伸びる、“ワンストローク”下絵の具。色彩がとっても鮮やかで、今までにないカラフルな作品をお楽しみいただけます!透明釉を上掛けしますと、しっとりとした肌合いになります。安定した発色が特長で、豊富なカラーバリエーションが魅力です。ポスターカラーや水彩絵の具のようになめらかな塗り心地で、水で薄めることもでき、混色も可能です。(筆は水洗いできます) アメリカ製 ●焼成温度:約1000~1200℃ ●上掛けする透明釉は『No.12石灰釉 1kg』がおすすめです。※温度により発色が変わる場合があります。 ※絵の具の色と焼成後の色は若干変わります。
30ml “一度塗り”でも良く伸びる、“ワンストローク”下絵の具。色彩がとっても鮮やかで、今までにないカラフルな作品をお楽しみいただけます!透明釉を上掛けしますと、しっとりとした肌合いになります。安定した発色が特長で、豊富なカラーバリエーションが魅力です。ポスターカラーや水彩絵の具のようになめらかな塗り心地で、水で薄めることもでき、混色も可能です。(筆は水洗いできます) アメリカ製 ●焼成温度:約1000~1200℃ ●上掛けする透明釉は『No.12石灰釉 1kg』がおすすめです。※温度により発色が変わる場合があります。 ※絵の具の色と焼成後の色は若干変わります。
膨らむペンの仲間ですが、普通の膨らむペンと違い、【巨大化する】といって良いぐらい大きく膨張するのが特量です。プーっと膨れる性質を利用して、かわいい動物のアクセサリーなどを作って遊びます。思うように作れるようになるためには、何回かチャレンジしてコツを掴んでください。紙・石・木・布に使えます
パッケージは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 ボトルから出して、すぐそのまま塗れて、自由に色を混ぜ合わせる便利さ。常に一定の濃度で保存も簡単。発色の鮮やかさや耐久性は最高級顔料のリキテックス絵具とまったく同じです。筆で描くことはもちろん、ペンで使用したり、エアブラシなどにも、幅広い用途があります。 用途:コミック、絵手紙、ネイルアート、イラストレーション、ファブリック、カリグラフィー、エアブラシ、ステンシルなど リキテックスブランドの他の絵具と混ぜて使うことが可能!
リキッテクスプライムセット内容(容量:30ml) 【色番構成】白黒以外の76色×各1本 ●色番:801 802 803 804 805 806 807 808 809 810 811 812 813 814 815 816 817 818 819 820 821 822 823 824 825 826 827 828 829 830 831 832 833 834 835 836 837 838 839 840 843 844 845 846 847 848 849 850 851 852 853 854 855 858 859 860 861 862 866 868 870 871 877 934 935 946 948 951 952 955 956 957 958 959 960 961 863×2 865×2 856×2 857×2
コミックインクに乾くと完全耐水性のホワイト、ブラックと、グレイ色が新しく発売となりました。容器も新しくなり、安定感も増して、一層使いやすくなりました。
コミックインクに乾くと完全耐水性のホワイト、ブラックと、グレイ色が新しく発売となりました。容器も新しくなり、安定感も増して、一層使いやすくなりました。
リキッテクスプライム24色セット内容 801キナクリドンマゼンタ 805パーマネントローズ 808ナフソールレッドライト 812カドミウムレッドライト 816カドミウムオレンジ 814イエローディープアゾ 820イエローミディアムアゾ 821レモンイエロー 877Pサップグリーン 828フーカスグリーン 830コバルトグリーンライト 934フタログリーンYS 838セルリアンブルーヒュー 836フタロブルーGS 840コバルトブルー 843ウルトラマリンブルー 845Dパープル 850イエローオーカー 960Tバーントシェンナ 855ライトレッド 961Tバーントアンバー 857マースブラック 858ペイニーズグレー 865チタニウムホワイト リキッテクスプライム容量:60ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。
システムカラーMとは、修正マンセルカラーシステムに従って規格化、製造された不透明水彩絵具です。色彩教育や色彩研究に適しています。 特長 (1)各色はカラー・コンピューターで測定され、表色記号二世角です。いわば色のモノサシです。マンセルシステムが基本なので、当然なことながら慣用色名ではなく、色相、明度や彩度が明示されています。 (2)絵具の性質はポスターカラーと同じなので、取り扱いが簡単です。容器も広口瓶入りとチューブ入りの両方が用意され、用途によって使い分けることもできます。 (3)マンセルシステムの基本10色相から、明度の高い2色を選び20色としました。また、無彩色系は、白・黒それにグレーを2種類加え、計4色あります。