下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
容量:225ml 色:レッド 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
容量:225ml 色:オレンジ 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
容量:250ml 色:ターコイズ 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:225ml 色:バイオレット 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと微細に砕いた軽石からできていて、細かい粒子のような効果が得られます。 そのまま使ったり、アクリル絵具と混ぜて使うことができ、メタリックの効果を保持できます。 水で希釈することができます。また、ジェルやメディウムで薄くすることができます。 セミマット仕上りになります。
容量:225ml 色:フィギュリンピンク 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
容量:250ml 色:グレナディン 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
容量:250ml 色:ジンク 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
容量:250ml 色:マンダリン 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
セタシルク用の薄め液。水で薄めると定着力が弱くなるので、定着力をそのままキープしながら色の濃度を薄めるために、必要です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
容量:250ml 色:ブラックボード 混色可能 [使用方法] ・缶をよく振ってからご使用下さい。 ・厚塗りで一層塗ったあと、約4時間おいて二層目を塗って下さい。 ・約3日自然乾燥後、チョークで描くことができます。 ・柔らかい筆で塗ると、筆あとが残りにくく、きれいに仕上がります。 ・描ける素材:家具、額、壁、木、キャンバス、厚紙 ・乾燥時間:約4時間(各層毎に) ・希釈液:水 ・仕上がり質感:マット調 ・塗布可能面積:約1m2(2度塗り)
220ml繰り返し貼って剥がせるスプレーのりステンシル型の布に当たる方に、サーっと満遍なく吹きつけます。布とステンシルの型を密着させて、隙間から染み込む絵の具をきっちりガード。きれいに仕上げるのが難しい細かいパーツでも、失敗が少なく、美しく仕上がります。
容量:225ml 色:ホワイト 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
容量:225ml 色:イエロー 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
容量:225ml 色:ブルー 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと雲母酸化鉄の混合物からできていて、メタリックの効果が得られます。 ナイフや筆で作業できます。 水で希釈することができます。また、ジェルやメディウムで薄くすることができます。
容量:225ml 色:グリーン 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
ステューディオジェッソアクリル絵具に最適な下地を作る白いジェッソです。250mlボトル
容量:225ml 色:ブラック 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。