◆純油煙を原料とし、独自の製法で造り上げた超微粒子の作品制作用書道用液です。◆油煙墨の深みのある優雅な墨色が特徴です。◆濃墨では深い紫紺を呈し、淡墨では柔らかな紫系。◆サイズ(W×H×D)65×190×60mm
◆純油煙を原料とし、独自の製法で造り上げた超微粒子の作品制作用書道用液です。◆油煙墨の深みのある優雅な墨色が特徴です。◆艶のある重厚な黒で、淡墨ではやや赤味を帯びる。◆サイズ(W×H×D)65×190×60mm
◆純油煙を原料とし、独自の製法で造り上げた超微粒子の作品制作用書道用液です。◆油煙墨の深みのある優雅な墨色が特徴です。◆黒色の中に青味が感じられ、淡墨では強い青系。◆サイズ(W×H×D)65×190×60mm
◆純油煙を原料とし、独自の製法で造り上げた超微粒子の作品制作用書道用液です。◆油煙墨の深みのある優雅な墨色が特徴です。◆濃墨作品に不可欠な伸びのよさ・立体感・力強さがある。◆サイズ(W×H×D)65×190×60mm
順次、イエローからレモンイエローに変更致します。 対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
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対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
対応素材:アセテート・綿・ナイロン・絹・レーヨン・ウール・ポリウレタン・塩化ビニール 染められる量(236ml):約1kg(Tシャツ約8枚分。黒に染める場合約4枚分) 液体タイプなので手軽に使え、混色も自由に出来ます。促進剤として食塩が必要です。 ●高温染色の場合(標準法):綿等の天然繊維及び化繊、その他 かき混ぜながら濡れたままの布を入れ、加熱して70℃~煮沸で15~20分かき混ぜ続ける。 ●中温染色の場合:ウール、絹等の動物性繊維(天然繊維も可能) 40℃以上に調節し20分以上かき混ぜる。 ●低音染色の場合:ズック靴等 常温(20℃~30℃)で1~5時間つけておく。 ※米国製 ※輸入商品につき納期がかかる場合があります。
初心者にも使いやすいよう、液状に精製した防食剤です。
●液体墨●商品サイズ:64×193×38mm 外装サイズ:66×198×41mm 清書用書道用液・・・墨色は力強い黒さを呈し、にじみは少ない。
◆墨色の極地といわれる紫紺色を求めて造り上げられた作品制作用の高級液体墨です。特殊な製法により固形墨を最適濃度に磨りつくした場合と同じ濃度、墨量に仕上げております。◆古墨調液で、茶紫系の上品な墨色。滲みは絶品。◆サイズ(W×H×D)105×155×55mm
アクリル・油絵用 【主成分】アクリル樹脂 エマルジョン(72%) シリカ 安定剤 【特性/使用法】従来の液体ワニスの代替。伝統的な液体ワニスの代替。 簡単に塗布でき、マットな仕上がりを与えます。時間が経っても黄変しません。
古心は墨色の極致といわれる紫紺色を求めて造り上げられた、作品制作用の最高級液体墨です。 磨墨液は、特殊な製法により固形墨を最適濃度に磨りつくした場合と同じ濃度、墨量に仕上げております。 純国産松煙のみを原料とし、松煙独特の青みが得られる。膠系。 商品サイズ:106×147×52mm 外装サイズ:110×154×59mm
水彩・ガッシュ用 【主成分】精製雄牛胆汁 【特性/使用法】ハジキ止めの展色剤。水彩絵具・ガッシュと紙の付着を良くする臭いのある液体です。 色変色やムラを防止します。
油絵・陶器絵付用 【主成分】ベネチアンターペンタイン(91%) ホワイトスピリット (可燃性) 【特性/使用法】琥珀色の液体で「樹脂エッセンス」とも呼ばれる。TerzoFuocoセラミックピグメントの為のメディウムとして使用される。 絵具表面の輝きと柔軟性を増す為の油絵のメディウムとして使用される。
アクリル・油絵用 【主成分】アクリル樹脂 エマルジョン(80%) 安定剤 【特性/使用法】伝統的な液体ワニスの代替に使えます。簡単に塗布でき、絵具の輝きを増します。 時間が経っても黄変しません。
◆学童から一般練習用に最適。半紙・機械漉画仙に適する。◆サイズ(W×H×D)65×195×37mm
◆純油煙を原料とし、独自の製法で造り上げた超微粒子の作品制作用書道用液です。◆油煙墨の深みのある優雅な墨色が特徴です。◆力強い墨色で立体感のある作品効果が得られる。◆サイズ(W×H×D)65×190×60mm
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。