透明で白く濁りません。泡立たず筆ムラが残りません。水性で速乾性なので大変扱いやすいシーラーです。
容量:250ml カラー:ブラック デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:ブルー デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:レッド デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:ホワイト デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:ブラウン デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:蛍光ブルー デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
容量:250ml カラー:蛍光レッド デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
●炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
●大理石の粉末とアクリルエマルジョンからできた、粘りの強いパテ状の白色下地剤です。地塗り、盛り上げ用として使います。乾くと固形化しノミなどで調塑的な効果を生み出します。成分の性質上、乾燥時にヒビ割れが入ることがありますので、一度に厚塗りしないで、数ミリずつ薄塗りを重ねるかジェルメディウムを1/4ほど混ぜてお使いください。
様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●漆喰上の力強い下地
様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●ザラザラした独特の下地
様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●輝きを持ったガサガサした下地
●様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●軽くて割れない盛り上げ用下地剤
様々なテクスチュアを簡単に作ることのできる便利なメディウムです。●繊維状の独特の下地
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適 リキテックス・クリアジェッソはパステル等の定着を促す半透明でやや粗目の地塗剤で、紙、キャンバス、木など吸水性のある基底剤に適し、パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適です。原液のまま、または20%程度の水でうすめ、刷毛やローラーで塗ります。乾くと、耐水性で半透明のザラザラとした下地ができます。リキテックス絵具を少量混ぜ、透明なカラーファンデーションとしても使用できます。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
●地塗り用のカラージェッソです。吸水性のある基底剤に塗るとアクリル絵具に最適な下地になります。ブラックジェッソは艶消しの独特の黒さを持ったジェッソで、絵具の黒としても使用できます。
盛り上げ用白色地塗り剤 ◇リキテックスカラーの定着と発色を良くする、盛り上げの下地剤。 ◇タッチを生かした下地作りができます。 ◇上にはリキテックスカラーの他、油絵具、水彩絵具などを塗ることができます。
リキテックスアートプライズ受賞アーティストによる限定デザインパッケージのリキテックスジェッソです。 日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。
オイルペイントプライマーはアルキド樹脂を用いた白色の地塗り材で、そのままキャンバスなどに塗るだけで油彩用の下地が簡単に作れます。黄変やチョーキング(白く粉っぽくなる現象)が無く、アルキド樹脂を使っているので約24時間で乾燥します。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。