人気のナノテクカラースプレー。今までできない事が可能になりました! ナノテク&密着技術で、素材の奥まで粒子が浸透。引っ張っても、ねじっても、割れたり剥がれたりしません。素材の質感も変えず、まるで染めたような仕上がりに。 ■用途:本革・ビニールレザー・合成皮革・プラスチック・木材、等 ■成分:合成樹脂(アクリル)、顔料、有機溶剤 【水回りの塗装について】 浴槽・シンク等の水廻り部の塗装におきましては、塗装業界の中でも非常に難易度が高いと言われており、 水廻り部の塗装に関しましては、お客様独自(DIY)での塗装はご推奨しておりません。 【染めQエアゾールとは】 染めQエアゾールは染めQ独自のナノテク&密着技術で、素材の奥まで塗料の粒子が浸透して強力に密着しますので一度塗ってしまえば、引っ張ってもねじっても塗装面は割れたり剥がれたりしません。 また素材の質感も変えないので、まるで染めたような仕上がりになります。 独自の密着技術により従来は塗装の困難だった皮革・布やABS樹脂・PVC素材にも塗装ができ、今までできなかったことを可能にした人気のナノテクカラースプレーです。
容量:250ml カラー:ホワイト デリバンのフェイス&ボディペイントは、顔と体に安心して使える無害のペイントです。 演劇や舞台用のメイクとして、又は学校行事、お祭り、お子様のパーティなどに安心してお使い頂けます。 オーストラリア政府の安全基準を満たし、人体に有害な物質を含まない製品です。 [使用上の注意] デリバンのフェイス&ボディペイントを使用する際、下地としてハンドクリーム(等)のご使用をお勧めします。 敏感肌の方や肌に異常がある場合、傷のある部分にはお使いにならないでください。 かゆみの原因になる恐れがあるので目、鼻、口に入らないようにご注意ください。 [安全性について] デリバンのフェイス&ボディペイントは、オーストラリア、そしてヨーロッパのコスメティック製品の安全規定、オーストラリア政府によって定められた規格オーストラリアン・スタダード1647.3に基づき作られた、安全な無害のペイントです。 ●乾燥や汗などでペイントが落ちやすくなる場合がございます。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
【主成分】精製石油蒸留油 (可燃性) 【特性/使用法】油絵具とワニスを薄める為に用います。 揮発速度は遅く、筆やパレットの洗浄にも適しています。
【油性・速乾性地塗り絵具】 クリックベースは流動性の下地です。乾燥後は光沢のない堅牢な下地となり、上に塗った油絵具の固着・のび・発色が良くなります。キャンバス、綿布(帆布地)、板や合板パネル、紙ボードなどの他古いキャンバスの更生にも使用できます。 *顔料/チタン白、他 *展色材/リンシードオイル アルキド樹脂
▲300ml(1ケース入)●白の特徴●伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。●混色の特長●適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。●耐久性●強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
▲300ml(1ケース入)●白の特徴●伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。●混色の特長●適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。●耐久性●強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
▲300ml(1ケース入)●白の特徴●強い質感のある白です。下の色を完全にかくしてしまう強さがあり、浮き出たような表現に効果を発揮します。●混色の特徴●混色制限はありませんが、他の色との混色では、白くなり過ぎるほど効きが良い白です。●耐久性●油との化学変化を起こさず、強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
▲300ml(1ケース入)●白の特徴●温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。●混色の特長●混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。●耐久性●比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
▲300ml●鉛白とリンシードオイルによる本格的地塗り絵具●上から塗る絵具をしっかりと支持体に固定し、絵具の発色を高めます。また、下地に凹凸をつけておく事にも使用されます。
大作を手がける方に朗報!ラウニーのジョージアン油絵具は、なんと225mlの大容量で超お買い得価格が出ました。品質も◎。●色番号003●耐光性(***)通常の展示状態で変色しない●(O)不透明色
大作を手がける方に朗報!ラウニーのジョージアン油絵具は、なんと225mlの大容量で超お買い得価格が出ました。品質も◎。 ●色番号 007 ●耐光性(***) 通常の展示状態で変色しない ●(O)不透明色
大作を手がける方に朗報!ラウニーのジョージアン油絵具は、なんと225mlの大容量で超お買い得価格が出ました。品質も◎。●色番号009●耐光性(***)通常の展示状態で変色しない●(O)不透明色
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
3世紀に渡る歴史を持つ伝統的な油絵具 色番:008 色名:チタニウムホワイト 容量:250ml
容量:225ml 色:ホワイト 水彩絵具タクティルカラー 絵具は水で薄める必要はなく、そのまま指にのせるだけで紙に描くことができます。 ●手についた絵具を落とすことが楽です。 ●混色可能で、隠ぺい力に優れています。 ●顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 ●乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。 ●絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許認可された苦味成分を添加しています。また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られており、手についた絵具は石鹸水で洗い落すことが出来ます。 安全基準ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。