練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●半透明●耐光性:条件によっては変色する可能性のある色。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
照明などの光を蓄えた油膜表面が暗闇で光る水性夜光ペイントです。光を3~5分程度照射すると、暗闇で15~20分程度発光します。光を照射すれば何度でも使用できます。昼光では群明な蛍光色を、暗闇ではソフトな光を発光します。照射する光は蛍光灯、水銀灯、ブラックライト等の波長の短い方が有効です。
フルレンジで揃ったリフレックスカラー(蛍光色) ・非常に鮮やかな発色で画面をひと際目立たせます。 ・ブラックライトに当てると発行します。
フルレンジで揃ったリフレックスカラー(蛍光色) ・非常に鮮やかな発色で画面をひと際目立たせます。 ・ブラックライトに当てると発行します。
フルレンジで揃ったリフレックスカラー(蛍光色) ・非常に鮮やかな発色で画面をひと際目立たせます。 ・ブラックライトに当てると発行します。
フルレンジで揃ったリフレックスカラー(蛍光色) ・非常に鮮やかな発色で画面をひと際目立たせます。 ・ブラックライトに当てると発行します。
フルレンジで揃ったリフレックスカラー(蛍光色) ・非常に鮮やかな発色で画面をひと際目立たせます。 ・ブラックライトに当てると発行します。
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★堅牢性-☆☆☆透明性-透明乾燥日数-5日混色制限-なし構成-有機顔料組成-_notlisted蛍光赤
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★堅牢性-☆☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-5日混色制限-なし構成-混成顔料組成-_notlisted蛍光赤、PW6酸化チタン
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★★堅牢性-☆☆☆☆透明性-半透明乾燥日数-5日混色制限-S遊離硫酸を含む構成-混成顔料組成-_PB29群青、notlisted蛍光赤
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★堅牢性-☆☆☆透明性-半透明乾燥日数-4日混色制限-なし構成-混成顔料組成-_notlisted蛍光赤、PW4酸化亜鉛
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★堅牢性-☆☆☆透明性-半透明乾燥日数-3日混色制限-なし構成-有機顔料組成-_notlisted蛍光赤
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★堅牢性-☆☆☆透明性-半透明乾燥日数-5日混色制限-なし構成-混成顔料組成-_PV19キナクリドンレッド、PW6酸化チタン、notlisted蛍光赤
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:蛍光オレンジ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:蛍光ホワイト 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:蛍光レモン 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:蛍光ローズ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能 【セット内容】(色番):全108色20mlチューブ入り。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●あざやかな蛍光色。ブラックライトを使えば発色がさらにきわだちます。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●あざやかな蛍光色。ブラックライトを使えば発色がさらにきわだちます。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り