6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 全色セット内容 ・アリザリンクリムソン ・カドミウムレッド ・ピロ-ルレッド ・バーミリオン ・ピロ-ルオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ニッケルアゾイエロー ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムイエロー ・イミダゾロンイエロー ・ビスマスイエロ- ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・ペリレングリーン ・オキサイドオブクロミウム ・コバルトターコイズ ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・プルシャンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダンスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・ミネラルバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・トランスペアレントゴールドオキサイド ・ローシェンナ ・ローアンバー ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・アイボリブラック ・ランプブラック ・シルバーホワイト リンシード ・シルバーホワイト ポピ ・チタニウムホワイト
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ピロールレッド ・バーミリオン ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・イエローオーカー ・ローシェンナ ・ローアンバー ・アイボリブラック ・レドホワイト(リンシード) ・レドホワイト (ポピー) ・チタニウムホワイト [容量]・各20ml
「油と顔料しか入れない」、現在もこの基準で作られています。自然な乾燥によって安定した高い耐光性を保ちます。また現在では入手し難い「天然顔料」を使用しているため、混色制限のある絵具もあります。しかし、耐光性が弱いとか毒性のあるもの等は、より安定感があり安全性の高い顔料に置き換えています。 《混色制限》鉛系とサルファイド系の混色は化学反応を起こす可能性があります。 鉛系・・・・・・・・クロームイエロー、フレークホワイト サルファイド系・・・・ウルトラマリン、カドミウムイエロー、カドミウムレッド テーブルイーゼルボックス、木製パレット、豚毛筆3本、パレットナイフ、アブラツボ(2口)、木炭、リンシードオイル75ml、ペンティングオイル75ml、ジンクホワイト、チタニウムホワイト、アイボリーブラック、カドミウムオレンジ、カドミウムイエローレモン、イエローオーカー、ローシェンナライト、アリザリンカーマイン、カドミウムレッドミディアム、ボッツォーリアース、バーントシェンナ、ビリジャン、サップグリーン、コバルトブルーディープ、ウルトラマリン、バーントアンバー、ローアンバー ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。 【返品不可商品】
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
「アーティスティ」は、耐候性の低い顔料や健康に有害とされる顔料を、安定性・安全性が高く、なおかつ天然顔料と同等の最高純度を持つ、高級合成顔料に置き換え、希少な天然顔料とともにバランス良く使用しています。 ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能 【セット内容】(色番):全108色20mlチューブ入り。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・コバルトブルー ・ウルトラマリンブルー ・バーントアンバー ・ローシェンナ ・アイボリブラック ・レドホワイト (ポピー) [容量]・各20ml
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・ピロールレッド ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・フタロシアニングリーン ・フタロシアニンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・イエローオーカー ・アイボリブラック ・チタニュームホワイト [容量]・各20ml
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 可能な限り単一顔料を使い、材料にこだわって作られたマイメリ水彩絵の具の傑作です。 単一顔料、しかもとことんまで吟味された絵の具で作品を描くと、仕上がったときの雰囲気が一味もふた味も違います。 それは、水彩絵の具の描き方にあります。色を混ぜる時、パレット上で絵の具を直接混ぜず、紙の上で絵の具をたらしこんだり、下に塗った絵の具の上からベールをかけるように重ねたり、点描したりして奥行きや深みを出します。 厳選させた単一顔料で作った絵の具こそが、この描法において威力を発揮するのです。作品が仕上がったとき、立体感があり、色に深みがある絵の具でぜひ描きたいものですね。 [セット内容] ・カドミウムレモンイエロー ・ローシエナ ・クリムソンレーキ ・カドミウムレッドライト ・バーントシエナ ・キュープリクグリーンディープ ・サップグリーン ・ウルトラマリンライト ・バーントアンバー ・ニュートラルチント ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「油と顔料しか入れない」、現在もこの基準で作られています。自然な乾燥によって安定した高い耐光性を保ちます。 また現在では入手し難い「天然顔料」を使用しているため、混色制限のある絵具もあります。 しかし、耐光性が弱いとか毒性のあるもの等は、より安定感があり安全性の高い顔料に置き換えています。 《混色制限》鉛系とサルファイド系の混色は化学反応を起こす可能性があります。 鉛系:クロームイエロー、フレークホワイト サルファイド系:ウルトラマリン、カドミウムイエロー、カドミウムレッド [セット内容] ・ジンクホワイト ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローライト ・イエローオーカー ・カドミウムレッドミディアム ・バーントシェンナ ・ビリジャン ・コバルトブルーディープ ・ウルトラマリン ・バーントアンバー ・ローアンバー ・アイボリーブラック ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
ノビのきく爽やかな筆触と発色の美しさが特長です。体質顔料を使うと原価も安く、外観上の色調も見た目は綺麗ですが、これは黄ヤケの原因となります。ですから、専門家用油絵具では体質顔料の使用を最低限に抑え、美しい色調を作り上げることに重点を置いています。これは、溶き油を使用したときに、はっきり違いがおわかりいただけることでしょう。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
◆この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。 【セット内容】 パーマネントイエローライト イエローオーカー パーマネントカーマイン バーントシェンナ バーミリオンライトヒュー フタログリーン パーマネントグリーンライト コバルトブルーライトヒュー ウルトラマリンライト パーマネントバイオレットブルウィッシュ ローアンバー アイボリーブラック チタニウムホワイト ※各色20ml パレット、豚毛筆2本、アブラツボ、木炭、ペインティングオイル75ml ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y042 色名:コバルトバイオレット [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y004 色名:バーミリオン [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。 [内容色] ・パーマネントホワイト ・クリムゾン ・バーミリオン(ヒュー) ・パーマネントイエローディープ ・パーマネントイエローレモン ・イエローオーカー ・ビリジャン(ヒュー) ・サップグリーン ・ウルトラマリン ・セルリアンブルー(ヒュー) ・バーントシェンナ ・ピーチブラック
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。 また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。 [セット内容] ・ジンクホワイト2個 ・イエローオーカー ・パーマネントカーマイン ・バーントシェンナ ・バーミリオンディープヒュー ・フタログリーン ・パーマネントグリーンライト ・コバルトブルーライトヒュー ・ウルトラマリンライト ・ローアンバー ・アイボリーブラック ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
[クサカベ油絵具] ●ギルド高純度特練絵具6号(20ml)・全12色●一般色相当名:バーミリオン高品位顔料をすべて単一で、しかも添加物をぎりぎりまで削除しコストを度外視した製法でつくられた油絵具シリーズ。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
ノビのきく爽やかな筆触と発色の美しさが特長です。体質顔料を使うと原価も安く、外観上の色調も見た目は綺麗ですが、これは黄ヤケの原因となります。ですから、専門家用油絵具では体質顔料の使用を最低限に抑え、美しい色調を作り上げることに重点を置いています。これは、溶き油を使用したときに、はっきり違いがおわかりいただけることでしょう。