6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 全色セット内容 ・アリザリンクリムソン ・カドミウムレッド ・ピロ-ルレッド ・バーミリオン ・ピロ-ルオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ニッケルアゾイエロー ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムイエロー ・イミダゾロンイエロー ・ビスマスイエロ- ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・ペリレングリーン ・オキサイドオブクロミウム ・コバルトターコイズ ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・プルシャンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダンスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・ミネラルバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・トランスペアレントゴールドオキサイド ・ローシェンナ ・ローアンバー ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・アイボリブラック ・ランプブラック ・シルバーホワイト リンシード ・シルバーホワイト ポピ ・チタニウムホワイト
6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 全色セット内容 ・アリザリンクリムソン ・カドミウムレッド ・ピロ-ルレッド ・バーミリオン ・ピロ-ルオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ニッケルアゾイエロー ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムイエロー ・イミダゾロンイエロー ・ビスマスイエロ- ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・ペリレングリーン ・オキサイドオブクロミウム ・コバルトターコイズ ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・プルシャンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダンスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・ミネラルバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・トランスペアレントゴールドオキサイド ・ローシェンナ ・ローアンバー ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・アイボリブラック ・ランプブラック ・シルバーホワイト リンシード ・シルバーホワイト ポピ ・チタニウムホワイト
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ピロールレッド ・バーミリオン ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・イエローオーカー ・ローシェンナ ・ローアンバー ・アイボリブラック ・レドホワイト(リンシード) ・レドホワイト (ポピー) ・チタニウムホワイト [容量]・各20ml
「油と顔料しか入れない」、現在もこの基準で作られています。自然な乾燥によって安定した高い耐光性を保ちます。また現在では入手し難い「天然顔料」を使用しているため、混色制限のある絵具もあります。しかし、耐光性が弱いとか毒性のあるもの等は、より安定感があり安全性の高い顔料に置き換えています。 《混色制限》鉛系とサルファイド系の混色は化学反応を起こす可能性があります。 鉛系・・・・・・・・クロームイエロー、フレークホワイト サルファイド系・・・・ウルトラマリン、カドミウムイエロー、カドミウムレッド テーブルイーゼルボックス、木製パレット、豚毛筆3本、パレットナイフ、アブラツボ(2口)、木炭、リンシードオイル75ml、ペンティングオイル75ml、ジンクホワイト、チタニウムホワイト、アイボリーブラック、カドミウムオレンジ、カドミウムイエローレモン、イエローオーカー、ローシェンナライト、アリザリンカーマイン、カドミウムレッドミディアム、ボッツォーリアース、バーントシェンナ、ビリジャン、サップグリーン、コバルトブルーディープ、ウルトラマリン、バーントアンバー、ローアンバー ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。 【返品不可商品】
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
「アーティスティ」は、耐候性の低い顔料や健康に有害とされる顔料を、安定性・安全性が高く、なおかつ天然顔料と同等の最高純度を持つ、高級合成顔料に置き換え、希少な天然顔料とともにバランス良く使用しています。 ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・コバルトブルー ・ウルトラマリンブルー ・バーントアンバー ・ローシェンナ ・アイボリブラック ・レドホワイト (ポピー) [容量]・各20ml
「クラシコ」は人工的に作られた顔料も使用していますが、絵具の質において決して劣るものではなく、優れた耐候性と鮮やかな色調を特色として、プロからアマチュアまで広くご使用いただけます。 ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 12色セット内容 ・アリザリンクリムソン(AlizarinCrimson) ・カドミウムレッド(CadmiumRed) ・カドミウムイエロー(CadmiumYellow) ・イエローオーカー(YellowOchre) ・ビスマスイエロ-(BismuthYellow) ・テールベルト(TerreVerte) ・フタロシアニングリーン(PhthalocyanineGreen) ・コバルトブルー(CobaltBlue) ・プルシャンブルー(PrussianBlue) ・キナクリドンマゼンタ(QuinacridoneMagenta) ・バーントシェンナ(BurntSienna) ・チタニウムホワイト(TitaniumWhite) ■ヴェルネとは ホルベインが長年追求してきた油絵具のひとつの理想が形になりました。ヴェルネは、最新鋭の生産機を使い、顔料の分散を高めることで古典の時代には存在し得なかった発色となめらかさを獲得したまったく新しい油絵具です。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・ピロールレッド ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・フタロシアニングリーン ・フタロシアニンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・イエローオーカー ・アイボリブラック ・チタニュームホワイト [容量]・各20ml
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「油と顔料しか入れない」、現在もこの基準で作られています。自然な乾燥によって安定した高い耐光性を保ちます。 また現在では入手し難い「天然顔料」を使用しているため、混色制限のある絵具もあります。 しかし、耐光性が弱いとか毒性のあるもの等は、より安定感があり安全性の高い顔料に置き換えています。 《混色制限》鉛系とサルファイド系の混色は化学反応を起こす可能性があります。 鉛系:クロームイエロー、フレークホワイト サルファイド系:ウルトラマリン、カドミウムイエロー、カドミウムレッド [セット内容] ・ジンクホワイト ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローライト ・イエローオーカー ・カドミウムレッドミディアム ・バーントシェンナ ・ビリジャン ・コバルトブルーディープ ・ウルトラマリン ・バーントアンバー ・ローアンバー ・アイボリーブラック ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
マツダ・スーパー油絵具は、厳選したヨーロッパの顔料を使用し、体質顔料を極力避けていますから、濃度や堅牢性の高い仕上がりです。黄変を防ぐ為全色ポッピーオイルで練り上げています。また、コクを出す為に練り上げた絵具を長期間熟成させ再び練り返すなど時間と手間をかけたスーパー油絵具は、マツダが生んだ絵具の、最高傑作です。
アカデミー12(20ml12色)シルバーホワイト(40ml)コバルトブルーウルトラマリンビリジャンカドミウムイエローディープカドミウムイエローペールイエローオーカーカドミウムレッドバーミリオンクリムソンレーキバーントシェンナピーチブラック
ノビのきく爽やかな筆触と発色の美しさが特長です。体質顔料を使うと原価も安く、外観上の色調も見た目は綺麗ですが、これは黄ヤケの原因となります。ですから、専門家用油絵具では体質顔料の使用を最低限に抑え、美しい色調を作り上げることに重点を置いています。これは、溶き油を使用したときに、はっきり違いがおわかりいただけることでしょう。
◆この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。 【セット内容】 パーマネントイエローライト イエローオーカー パーマネントカーマイン バーントシェンナ バーミリオンライトヒュー フタログリーン パーマネントグリーンライト コバルトブルーライトヒュー ウルトラマリンライト パーマネントバイオレットブルウィッシュ ローアンバー アイボリーブラック チタニウムホワイト ※各色20ml パレット、豚毛筆2本、アブラツボ、木炭、ペインティングオイル75ml ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y004 色名:バーミリオン [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y042 色名:コバルトバイオレット [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
A-17(20ml17色)パーマネントホワイト(40ml)コバルトバイオレット(ヒュー)ウルトラマリンコバルトブルー(ヒュー)セルリアンブルー(ヒュー)ビリジャン(ヒュー)パーマネントグリーンライトパーマネントイエローレモンパーマネントイエローディープイエローオーカージョンブリアンNo.1バーミリオン(ヒュー)ピュアレッドローズマダーバーントシェンナバーントアンバーアイボリーブラック
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。 [内容色] ・パーマネントホワイト ・クリムゾン ・バーミリオン(ヒュー) ・パーマネントイエローディープ ・パーマネントイエローレモン ・イエローオーカー ・ビリジャン(ヒュー) ・サップグリーン ・ウルトラマリン ・セルリアンブルー(ヒュー) ・バーントシェンナ ・ピーチブラック
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。 また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。 [セット内容] ・ジンクホワイト2個 ・イエローオーカー ・パーマネントカーマイン ・バーントシェンナ ・バーミリオンディープヒュー ・フタログリーン ・パーマネントグリーンライト ・コバルトブルーライトヒュー ・ウルトラマリンライト ・ローアンバー ・アイボリーブラック ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
[クサカベ油絵具] ●ギルド高純度特練絵具6号(20ml)・全12色●一般色相当名:バーミリオン高品位顔料をすべて単一で、しかも添加物をぎりぎりまで削除しコストを度外視した製法でつくられた油絵具シリーズ。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
ノビのきく爽やかな筆触と発色の美しさが特長です。体質顔料を使うと原価も安く、外観上の色調も見た目は綺麗ですが、これは黄ヤケの原因となります。ですから、専門家用油絵具では体質顔料の使用を最低限に抑え、美しい色調を作り上げることに重点を置いています。これは、溶き油を使用したときに、はっきり違いがおわかりいただけることでしょう。
A-12(20ml12色)パーマネントホワイト(40ml)ウルトラマリンコバルトブルー(ヒュー)ビリジャン(ヒュー)パーマネントグリーンライトパーマネントイエローレモンパーマネントイエローディープイエローオーカーピュアレッドローズマダーバーントシェンナアイボリーブラック