アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
デコパージュしたペーパーや描いた絵の上にクラックルを作る。 アンティーククラックルを使うと、誰でも簡単にひび割れ模様(クラックル)が作れます。作品が格調高く仕上がります。 【1】ニスまで仕上げ乾燥させた作品に、BBアンティーククラックルメディウム<1>液を塗って完全に乾かす。 【2】BBアンティーククラックルメディウム<2>液を塗る。次第にひび割れが現れる(ほぼ見えません)。<2>液の量が多いと大きな割れができる。 【3】十分に乾燥後、ひび割れに、布に付けたマジックタッチを円を描く様に刷り込み際立たせる。 【4】布に付けたBBワイプオフでひび割れ以外についたマジックタッチを拭き取る。仕上げにBB油性ポリウレタンバーニッシュを塗る。
デコパージュしたペーパーや描いた絵の上にクラックルを作る。 アンティーククラックルを使うと、誰でも簡単にひび割れ模様(クラックル)が作れます。作品が格調高く仕上がります。 【1】ニスまで仕上げ乾燥させた作品に、BBアンティーククラックルメディウム<1>液を塗って完全に乾かす。 【2】BBアンティーククラックルメディウム<2>液を塗る。次第にひび割れが現れる(ほぼ見えません)。<2>液の量が多いと大きな割れができる。 【3】十分に乾燥後、ひび割れに、布に付けたマジックタッチを円を描く様に刷り込み際立たせる。 【4】布に付けたBBワイプオフでひび割れ以外についたマジックタッチを拭き取る。仕上げにBB油性ポリウレタンバーニッシュを塗る。
●「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です ●高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
DIYを安全に気軽に楽しむために、原料にこだわった本格はオリジナルペイント! アーリーアメリカのやわらかい色調で、乾けば美しいマットな仕上がりに。 水性で安全性にもすぐれ環境にも優しいシリーズです。 【特長】 1.森永乳業のミルク原料を使用した天然由来ペイント 2.アメリカントラッドの色調を忠実に再現 3.各メディウムも全て水性で安心安全 4.クリーミーな質感で、伸びがよく塗りやすい
バターミルクペイントは、アーリーアメリカンのやわらかい色調で、乾けば美しいマット仕上げになり、耐水性に優れています。ハケやブラシ、ローラー、スプレーガンなどでお使い下さい。 抜群の吸着性と伸びがあるので、家具や壁、模様つけやインテリア、屋内外の木製品に使用できます。また、壁紙の上からや、プライマーを使って石や鉄にも塗装できます。 下塗りやフォーフィニッシュ、ステンシルにも最適です。 数種類のバターミルクペイントの組み合わせでオリジナルの色を作ることが出来ます。 オールドビレッジならではの、こだわりの色とプロ仕様の仕上がりをお楽しみ下さい。 ●塗装面は、油脂などの汚れを取り除いて、ひびや穴などを修繕してください。 ●使用後は必ず蓋を閉めて下さい。 ●うすめたり、洗ったりするのは水でおこなってください。 ●凍らないところで保管して下さい。
塗るだけでアンティークな風合いに! 身近にある木製品や家具が塗るだけで簡単にくすんだ味のあるアンティーク風に仕上がります。 【使用方法】[塗面積:約8~10平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.刷毛・筆に少しずつつけてかすれさせて塗るか、ウエスなどでこするように塗ります。 4.汚れの付き方は塗る量、拭き取りまでの放置時間等で調節できます。 [ポイント] 古ぼかした感じを強く出したい時は、汚れやすい角を重点的に塗ります。
作品にひび割れを作るメディウムです。均等なひび割れができ、トップコートの厚さを調整したり、ひび割れの大きさを変えることができます。クラックルした表面に再び絵具を塗ることができるので、アンティーク仕上げもできます。水性。安全無害。
漆喰調の仕上がりに。漆喰のような質感で、さまざまなテクスチャーが表現できます。 【使用方法】[塗面積:約9~13平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.微小球のセラミックバルーンが入っている、白い漆喰のような質感のあるメディウムです。使用前に棒などでよくかき混ぜた後、使用分のみを出し原液のまま使用してください。 2.バターナイフでバターを塗るように、平行に押し当て滑らすように塗っていきます。ペインティングナイフでなくても、木べらなど平らなもので代用できます。 3.完全に乾いた後、ミルクペイントを塗ります。※完全乾燥1~2日 ポイント ・ミルクペイントと混ぜ合わせて使用する事も可能です。 ・塗り方次第でさまざまなテクスチャーが楽しめます。
金属塗料・発色液各200ml品名:鉄色・赤さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:青銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:青銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:黄銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:黄銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:赤銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:赤銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:いぶし銀・補色液紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
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■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
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■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。
■3本パック ブレラは品質と耐光性において高級のアクリル絵具です。プロ用に顔料を厳選し、乾くとマットな質感に仕上がります。UVフィルターをかけた皮膜を作り上げ、色彩の退色を防ぎます。 チューブから出したときの濃度では、油絵具のような深みのある印象です。渋く落ち着いた、アンティークな色調ですが、色に力があり、瑞々しさをたたえています。水で薄めていくと、水彩表現ができます。深み・渋味に透明感が加わり、思わぬ美しさです。