金属塗料・発色液各200ml品名:いぶし銀・補色液紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:赤銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:赤銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:黄銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:黄銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:青銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:青銅色・青さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:鉄色・赤さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
テントアートは、テント木地に塗れる塗料として、その定着力の素晴らしさと被膜の強さを誇ります。また、この塗料の素晴らしいところは、それだけ頑丈な塗料でありながら水性ということ。ペンキのように匂いのきつい溶剤で溶かなくても良いので、作業の場所を選ばす、また防溶剤系マスク等の装備が無くても気軽に使えます。 テント生地は風雨や各種汚れに負けないように非常に頑丈なコーティングがしてあります。また布である為、曲げ・よじれ・伸縮はつきものです。そのテント生地にペイントできるのは、水性ではテントアート。 多くのデザイナーから支持されている美術用色材のメーカー、ターナー色彩株式会社の製品だけあって、色も大変美しい。 過酷な条件のテント生地に適する塗料というだけあって、野外用塗料として用いてもすばらしい威力を発揮します。 テントアートよりさらに耐久性に優れた野外用塗料には、「ビックアートカラー」がございます。
フラッグカラー 単色:200ml 布専用絵具「フラッグカラー」は布に着色した際、ゴワゴワせず、折り曲げに強いしなやかな仕上がりになる画期的な絵具です。※ご好評につき従来の8色より4色増やして12色になりました。学級旗やクラT(クラスTシャツ)、横断幕などに最適です。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●美しいツヤ消しに仕上がります●水で薄めずそのまま描け、乾けば耐水性に●特に安全性に配慮しました●紙、布、木、石、モルタル、発泡スチロール、スレート、アクリルなどに描けます◆170mlポリ容器入り
◆一般掲示用と工業用の3種を目的として作られた実用品です。◆用紙に書くと渇きが早く、光沢よく鮮やかな純黒。◆サイズ(W×H×D)60×110×60mm
◆清書用作品用として、学童から専門家までお使いいただける高品質の書道用液です。◆作品表現に求められる伸びのよさ、奥行きのある立体感、シャープな基線と柔らかい滲みを兼ね備えています。◆やわらかな青◆しっとりと穏やかな青味の黒。仮名作品に限らず、水墨画作品などにも幅広く使用可能。◆サイズ(W×H×D)50×141×37mm
◆清書用作品用として、学童から専門家までお使いいただける高品質の書道用液です。◆作品表現に求められる伸びのよさ、奥行きのある立体感、シャープな基線と柔らかい滲みを兼ね備えています。◆伸びやかな黒◆落ち着きのある上品な赤味の黒。加工紙・料紙に墨のりがよく、渇筆にも妙味が出る。◆サイズ(W×H×D)50×141×37mm
破覆力、着色力がすぐれ、乾燥が早いので、地塗りや下描に使用すると定着もよく、亀裂の入ることもありません。
暖かみのあるホワイトで、非常に丈夫な画面を作る。しかし、鉛を含むので混色制限があり、取り扱いも注意!
黒や赤のような濃い色の下地を白にしたいときに使う下地塗料です。新開発の特殊顔料が、下地色を強力に隠蔽し、きめ細かく仕上げ、上塗り色の発色を助けます。サーフェイサー効果もありますので、多少のキズにも対処できます。 180ml入
顔料がホワイトのサーフェイサーです。模型の成型色が黒などの濃い色の場合に役立ちます。キズの修正ばかりでなく、モデル全体に塗っておくと上塗りする色の発色もよくし、均一な塗装がしやすくなります。お徳用170ml入スプレータイプです。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
伝統の固形墨の持つ書き味を追求し、筆の締まり、墨ののび、流れをよくしニジミをおさえ、固形墨の良さを液体墨に再現致しました。半紙、画仙紙いずれにしても適するように造っております。濃度別に普通墨液、中濃墨液、超濃墨液の3種用意致しました。お好みのものをお使い下さい。
伝統の固形墨の持つ書き味を追求し、筆の締まり、墨ののび、流れをよくしニジミをおさえ、固形墨の良さを液体墨に再現致しました。半紙、画仙紙いずれにしても適するように造っております。濃度別に普通墨液、中濃墨液、超濃墨液の3種用意致しました。お好みのものをお使い下さい。
特に半紙向きに開発された練習用の液体墨で、乾きが早く表具性がよい。超濃墨液に調整してありますのでそのままお使い下さい。 【墨色】透明感のある強い黒で、美しいのが特徴。「合成糊剤使用」
特に半紙向きに開発された練習用の液体墨で、乾きが早く表具性がよい。濃墨液に調整してありますのでそのままお使い下さい。 【墨色】透明感のある強い黒で、美しいのが特徴。「合成糊剤使用」
「墨の精墨液」は、半紙などの練習用に開発された液体墨で、乾きが早く表具性がよく、墨色が美しいのが特色です。濃度別に普通墨液、濃墨液、超濃墨液の3種類があり、お好みの物をお使い下さい。
「墨の精墨液」は、半紙などの練習用に開発された液体墨で、乾きが早く表具性がよく、墨色が美しいのが特色です。濃度別に普通墨液、濃墨液、超濃墨液の3種類があり、お好みの物をお使い下さい。
濃墨時の強い吸収色の黒を特徴とします。少し粒子の大きい茶紫系の鉱物性直火焚松煙を用い、距離をおいて鑑賞する大作用に調整致しました。低温時の粘度変化も少なく安定した流動牲を保ちます。原液での表具性も良好です。 ご注意:固形墨等膠を原料とする製品とは混合できません。 【墨色】茶紫系の吸収色の黒 「鉱物性直火焚松煙」 「合成糊剤使用」
この作品用液墨「羽衣」は、高級固型墨のもつ運筆のかるさ、線質やわらかさをとりいれ、よりまろやかな書き味をもたせました。色調は油煙のもつ赤味をを生かし、強みのある色調と、やわらかみのある線質で、調和のある「羽衣」の特質をつくり出しました。マイルドタッチをおためしください。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。