新パッケージ Setacolorセタカラー(手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具) 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。 アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。 [セット内容] 10:チタニウムホワイト 13:バターカップ 12:オレンジ 26:バーミリオン 80:レッド 81:ラズベリー 29:パルマバイオレット 84:ブルージーンズ 87:ターコイズ 24:スプリンググリーン 88:チョコレート 19:ブラックレーキ ※20mlボトル
メタリック&パール色 100ml ジャー×6色セット(No.17/18/20/21/22/23) テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は選択可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。
スタンダード色 100ml ジャー×6色セット(No.2/4/8/13/15/16) テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は選択可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。
水で薄めなくてもそのまま使えるリキッドタイプの水性アクリル絵具。ステンシルやクラフトペインティングに向いています。ピュアピグメント(高級顔料)を使用している混色しても色が濁りません。また、耐光性・耐久性も高いので、長年の作品保管に適しています。各15ml 基本の12色セット
アメリカンクラフトライフカラー 水で薄めなくてもそのまま使えるリキッドタイプの水性アクリル絵具。ステンシルやクラフトペインティングに向いています。ピュアピグメント(高級顔料)を使用している混色しても色が濁りません。また、耐光性・耐久性も高いので、長年の作品保管に適しています。セット色 ローズピンク ターコイズグリーン ブルーバイオレット バーントシェンナ フラックス アリザリンレッド マースブラック バルチックブルー ベネチアンローズ ネイビー ダークビクトリアンローズ バーガンディー 各15ml
ポリチューブ12ml。スタンダード15色セット、ステンシルシート5枚入り。 [内容色] ・しろ ・きいろ ・みどりいろ ・みどり ・あお ・あいいいろ ・むらさき ・ももいろ ・あか ・だいだいいろ ・ちゃいろ ・くらいはいいろ ・くろ ・きんいろ ・ぎんいろ 水で溶いて布に描くだけ、アイロンがけ無で定着します。混色や重色も自由にできる。簡単に使える水彩タイプ絵具です。 ※描画面の乾燥が足りないと十分な定着性が得られません。より早く確実に仕上げるために、アイロンをご使用いただくこともできます。 ※ステンシルシートは切り離し、柄は押し抜いてお使いください。
Tシャツなどの布製品に書けて、洗濯できる墨液です。実際に書道作品の作成に使用できる墨液に布用定着剤をブレンドしています。 また、滲みが少なく、墨痕あざやかに仕上がります。 リボン、幟・旗、色紙、提灯、だるま等にお勧めです ご注意ください 布製品の場合、お洗濯できますのは、書き上げてから1週間以上経過したものです。 アクリル絵具系の布用絵具とは成分が違いますので、1週間という乾燥時間をお守りください。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
ポリチューブ12ml。日本の伝統色12色セット、ステンシルシート5枚入り。 [内容色] ・しろ ・やまぶきいろ ・うぐいすいろ ・とくさいろ ・るりいろ ・きょうむらさき ・あかねいろ ・えびいろ ・かきいろ ・きんちゃ ・くらいはいいろ ・くろ 水で溶いて布に描くだけ、アイロンがけ無で定着します。混色や重色も自由にできる。簡単に使える水彩タイプ絵具です。 ※描画面の乾燥が足りないと十分な定着性が得られません。より早く確実に仕上げるために、アイロンをご使用いただくこともできます。 ※ステンシルシートは切り離し、柄は押し抜いてお使いください。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
容量:500ml 色:イエロー ・テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は洗濯可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。 服についた絵具は完全に落とす事は出来ないので、スモックなどの着用をおススメ致します。 また、吸水性のある壁紙や床材も完全に落とす事が出来ませんので、ビニールシートなどの利用をおススメ致します。
容量:500ml 色:レッド ・テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は洗濯可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。 服についた絵具は完全に落とす事は出来ないので、スモックなどの着用をおススメ致します。 また、吸水性のある壁紙や床材も完全に落とす事が出来ませんので、ビニールシートなどの利用をおススメ致します。
容量:500ml 色:ブルー ・テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は洗濯可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。 服についた絵具は完全に落とす事は出来ないので、スモックなどの着用をおススメ致します。 また、吸水性のある壁紙や床材も完全に落とす事が出来ませんので、ビニールシートなどの利用をおススメ致します。
容量:500ml 色:ライトグリーン ・テキスタイル(生地)用フィンガーペイントは指をつかって、様々な生地に描くことができる絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。 薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 絵具は24時間で自然乾燥します。 描いた生地の裏側から生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなくかけます。 アイロン後は洗濯可能です。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。 服についた絵具は完全に落とす事は出来ないので、スモックなどの着用をおススメ致します。 また、吸水性のある壁紙や床材も完全に落とす事が出来ませんので、ビニールシートなどの利用をおススメ致します。