ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR81:2・特に純粋で鮮明。混合できない。DIN16508およびDIN16509(ドイツ工業規格)にしたがい、プリントカラースケールのパープルレッドに相当する。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
セット内容 アクリックガッシュ 11ml AGFセット 筆三本組、方眼溝引き25cmスケール、ガラス棒 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
セット内容 AGM16セット 筆三本組み、方眼溝引き30cmスケール、ガラス棒 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 906:イエローカー 909:ジョンブリアン 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 926:マゼンタ 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
創造のスケールが広がる:デザイン制作や絵画などにも使用できます。製図・レタリング・イラストなどの版下作成に適し、クリエイティブ作業に広がりをもたせることができます。フィルム製図画面の保護に使う無色透明の速乾ラッカーで、スプレー式。:画面の汚れや、インキ・絵の具の変色などを防止するスプレー。
まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。 セット内容 AGU14セット Uセット用ナイロン筆3本組み、方眼溝引き25cmスケール、ガラス棒 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(3本) 958:ブラック
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 901レモンイエロー 903パーマネントイエロー 912バントシェンナ 916スカーレット 921カーマイン 926マゼンタ 928ローヤルパープル 933コバルトブルー 939セルリアンブルー 942ビリジャン 950パーマネントグリーン 954ホワイト(20ml) 958ブラック ■付属品:Uナイロン筆3本組、ミニふきん、方眼溝引25cmスケール、ガラス棒
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 3.カーマイン 10.コバルトバイオレット 11.マゼンタ 19.コバルトブルー 21.セルリアンブルー 24.オレンジ 26.クロームイエロー 27.レモンイエロー 34.ビリジャン 35.クロームグリーン(1) 43.バントシェンナ 51.ホワイト(20ml) 56.ソフトブラック ■付属品:Uナイロン筆3本組、ミニふきん、方眼溝引25cmスケール、ガラス棒
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PW4・冷たく混じりけのない耐光性のある伝統的な亜鉛白。やや冷たく青みがかったニュアンスを持ちつつ、白の色調を良好に明るくする力を備えている。目に見えない紫外線を可視光線に転換して反映させる。透明性により、混合に最も適した白である。★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR122・伝統的なバイオレットグレー。PB60・レッドバイオレット、ブルー、およびブラックの混合色。PBk7・第一層への使用、グリーンの色調を深める用途に推奨。★★★(耐光性あり) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR101・シュミンケの伝統的なニュートラルグレー。PB29・レッド、ブルー、およびブラックの混合色。PBk7・ニュートラルチントよりもやや冷たい色味。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk6・PB15:6・PB15:2・シュミンケのペインズグレーよりもやや青みがかった色で、世界的な要望に応じて作られた。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR255・黒を含まない補色から作られたニュートラルグレーの色調。PB60・白と混合した後でも中間色を留めている。PO62 ★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk7・ランプブラックを顔料とした茶色がかったグレーブラック。ガスやオイルなどの有機物質の不完全燃焼による残留物を原料とし、天然の炭素で構成されている。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk6・ランプブラックを顔料とした茶色がかったグレーブラック。ガスやオイルなどの有機物質の不完全燃焼による残留物を原料とし、天然の炭素で構成されている。第一層への使用を推奨。★★★★(良い耐光性) 不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk9・非常に深みのあるブラック。本来は炭化した象牙から作られていたが、近年では劣化した骨を乾留して生産されている。少量のリン酸カルシウムがやや青味がかったグレーの色調を加えている。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) ブロンズを含まないが、金属酸化物(イリオジン)でマイカを被覆している。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) イエローゴールドの色調。ブロンズを含まないが、金属酸化物(イリオジン)でマイカを被覆している。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PV1・特に純粋で鮮明。混合できない。グラフィックおよびテキスタイルデザインに推奨。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PV3・特に純粋で鮮明。混合できない。グラフィックおよびテキスタイルデザインに推奨。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY53・半透明のライトイエロー。酸およびアルカリ耐性。やわらかさ、薄い色層を出すためのクールな色調のイエロー。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY3・緑がかったイエロー。重金属を使用せず、カドミウムイエローレモンを代替する。絵画、混合に適している。フタログリーンとの混合により、鮮明な色調を生み出す。個々の混合物の基本色。★★★(耐光性あり) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY175・透明性の高いレモンイエローの色調。貴金属を使用せず、本来有毒であるクロミウムイエローレモンの代替色である。★★★(耐光性あり) 透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・伝統的な色調。カドミウム顔料によるクールなイエロー。アルカリ耐性。黄緑とグリーン色の混合を推奨。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・不透明性を持つ濃く鮮明なイエロー。色彩理論ではしばしば基本イエロー(Y)として使用される。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY151・純粋なイエロー。汚染物質を含まない現代の有機顔料をベースとし、オーレオリンコバルトイエローの代替色となる。★★★★(良い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)