チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。 透明度:透明
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
パッケージは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 ボトルから出して、すぐそのまま塗れて、自由に色を混ぜ合わせる便利さ。常に一定の濃度で保存も簡単。発色の鮮やかさや耐久性は最高級顔料のリキテックス絵具とまったく同じです。筆で描くことはもちろん、ペンで使用したり、エアブラシなどにも、幅広い用途があります。 用途:コミック、絵手紙、ネイルアート、イラストレーション、ファブリック、カリグラフィー、エアブラシ、ステンシルなど リキテックスブランドの他の絵具と混ぜて使うことが可能!
パッケージは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 ボトルから出して、すぐそのまま塗れて、自由に色を混ぜ合わせる便利さ。常に一定の濃度で保存も簡単。発色の鮮やかさや耐久性は最高級顔料のリキテックス絵具とまったく同じです。筆で描くことはもちろん、ペンで使用したり、エアブラシなどにも、幅広い用途があります。 用途:コミック、絵手紙、ネイルアート、イラストレーション、ファブリック、カリグラフィー、エアブラシ、ステンシルなど リキテックスブランドの他の絵具と混ぜて使うことが可能!
パッケージは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 ボトルから出して、すぐそのまま塗れて、自由に色を混ぜ合わせる便利さ。常に一定の濃度で保存も簡単。発色の鮮やかさや耐久性は最高級顔料のリキテックス絵具とまったく同じです。筆で描くことはもちろん、ペンで使用したり、エアブラシなどにも、幅広い用途があります。 用途:コミック、絵手紙、ネイルアート、イラストレーション、ファブリック、カリグラフィー、エアブラシ、ステンシルなど リキテックスブランドの他の絵具と混ぜて使うことが可能!
色名:フタロシアニン グリーン6 ブルー シェード 色番号:317 透明度:不透明 耐光性:完全不変色。屋外に使用しても退色しません。 容量:400ml これまでにない鮮やかな発色の本格派スプレー。 リキテックスカラー、リキテックスマーカーとの併用に。 速乾性!乾くと耐水性なので重ね塗りも可能! マットな仕上がり
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:フタログリーンイエローシェード チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:フタロシアニンブルーレッドシェード チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
容量:21ml 色番:667 色名:ウルトラマリングリーンシェード Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:667 色名:ウルトラグリーンシェード Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:521 色名:フタログリーンイエローシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:522 色名:フタログリーンブルーシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。