12ml ポリチューブから絞り出し、適度な濃度にのばすだけで彩画でき大変便利です。色数も多く混色も自由にできるため好みの色が得られます。絵つけ後、透明釉(長石釉・石灰釉・楽焼き用)を上掛けしてから焼成してください。※色により原料が変わりますので、価格が異なります。●焼成温度・・・800~1300度●楽焼き絵の具としても使用できます。●内容量・・・12mL ポリチュープ入り
12ml ポリチューブから絞り出し、適度な濃度にのばすだけで彩画でき大変便利です。色数も多く混色も自由にできるため好みの色が得られます。絵つけ後、透明釉(長石釉・石灰釉・楽焼き用)を上掛けしてから焼成してください。※色により原料が変わりますので、価格が異なります。●焼成温度・・・800~1300度●楽焼き絵の具としても使用できます。●内容量・・・12mL ポリチュープ入り
12ml ポリチューブから絞り出し、適度な濃度にのばすだけで彩画でき大変便利です。色数も多く混色も自由にできるため好みの色が得られます。絵つけ後、透明釉(長石釉・石灰釉・楽焼き用)を上掛けしてから焼成してください。※色により原料が変わりますので、価格が異なります。●焼成温度・・・800~1300度●楽焼き絵の具としても使用できます。●内容量・・・12mL ポリチュープ入り
12ml ポリチューブから絞り出し、適度な濃度にのばすだけで彩画でき大変便利です。色数も多く混色も自由にできるため好みの色が得られます。絵つけ後、透明釉(長石釉・石灰釉・楽焼き用)を上掛けしてから焼成してください。※色により原料が変わりますので、価格が異なります。●焼成温度・・・800~1300度●楽焼き絵の具としても使用できます。●内容量・・・12mL ポリチュープ入り
12ml ポリチューブから絞り出し、適度な濃度にのばすだけで彩画でき大変便利です。色数も多く混色も自由にできるため好みの色が得られます。絵つけ後、透明釉(長石釉・石灰釉・楽焼き用)を上掛けしてから焼成してください。※色により原料が変わりますので、価格が異なります。●焼成温度・・・800~1300度●楽焼き絵の具としても使用できます。●内容量・・・12mL ポリチュープ入り
緑青 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
ひわ 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
えんじ 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
黒 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
水 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
肌 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
茶 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
60ml 液体の少量ボトル入りで使いやすく、絵の具のような感覚で筆塗りで釉掛けしますが、筆塗りでも比較的ムラが出ず、均一な調子が得られます。高温で焼くほど、釉調にツヤが出て、不透明調の焼き上がりとなりますので、色鮮やかさが際立ち、冴えのある色調をお楽しみいただけます。今までの釉薬では表現できなかった新感覚の 『CafeColor』 (カフェカラー)で、おうちカフェの器を作ったり、アート感あふれるオブジェなどもお試しください♪ アメリカ製 焼成温度:約1100~1250℃
60ml 液体の少量ボトル入りで使いやすく、絵の具のような感覚で筆塗りで釉掛けしますが、筆塗りでも比較的ムラが出ず、均一な調子が得られます。高温で焼くほど、釉調にツヤが出て、不透明調の焼き上がりとなりますので、色鮮やかさが際立ち、冴えのある色調をお楽しみいただけます。今までの釉薬では表現できなかった新感覚の 『CafeColor』 (カフェカラー)で、おうちカフェの器を作ったり、アート感あふれるオブジェなどもお試しください♪ アメリカ製 焼成温度:約1100~1250℃
水性撥釉剤 100ml 釉抜き剤は、釉薬をはじきたいところに塗ります。水性なので、使用した筆・刷毛が水洗いでき取り扱いが容易です。 ※油性に比べ乾燥時間が長くかかります。
油性撥釉剤 100ml 油性なので乾燥が早く、素地へののりがよいため細かい絵柄表現もできます。 ※失敗塗りした場合は、再度素焼きをします。
黄 楽・本焼き兼用 液体100ml 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 楽焼きと高温兼用の下絵の具です。色数も豊富で安定した発色をします。液体ですので水彩画の要領で簡単に彩画できます。
牛乳パック、ペットボトル、スチロールトレイなどを使った工作に使用できます。 透明で、シンナーを使わない安全接着剤です。 化学反応形接着剤 アクリル変成シリコーンポリマー(100%) [用途] 硬化プラスチック、硬化変化ビニル、金属、皮革、布、ガラス、陶磁器、タイル、石材、貝殻、発泡スチロール
一般紙工作用 主成分:PVAL [用途] ◎紙 ◎布 のびが良く、スピード作業に最適です。
一般紙工作用 主成分:PVAL [用途] ◎紙 ◎布 ソフトなスポンジでムラなく塗れます。
文房堂製10号チューブ(50ml)入銅版画の様々な技法・版の形式に求められる要素をカバーできるように調整したインクです。
50ml チューブ入 文房堂製 銅版画の様々な技法。版形式に求められるようそをカバーできるよう調整したインクです。
50ml チューブ入 文房堂製 銅版画の様々な技法。版形式に求められるようそをカバーできるよう調整したインクです。
50ml チューブ入 文房堂製 銅版画の様々な技法。版形式に求められるようそをカバーできるよう調整したインクです。
50ml チューブ入 文房堂製 銅版画の様々な技法。版形式に求められるようそをカバーできるよう調整したインクです。
50ml チューブ入 文房堂製 銅版画の様々な技法。版形式に求められるようそをカバーできるよう調整したインクです。
(油性 紙専用)蒸発硬化型インク 缶入 油性タイプの不透明スクリーン絵の具です。作業環境に優しい低臭タイプの自然乾燥性インクです。印刷に最適な粘度と乾燥度に調合してあり、色合いが鮮明で耐光性に優れています。 ※透明感を出す場合は、メディウムを混入してください。 粘度は、ドライゾールを少量ずつ加えて調整してください。 ※インクの希釈及び版・用具の洗浄には、ドライゾールをご使用ください。 ※セリコールスクリーンインク、クリアーU、エキステンダーUを混合してのご使用はできません。
(油性 紙専用)蒸発硬化型インク 缶入 油性タイプの不透明スクリーン絵の具です。作業環境に優しい低臭タイプの自然乾燥性インクです。印刷に最適な粘度と乾燥度に調合してあり、色合いが鮮明で耐光性に優れています。 ※透明感を出す場合は、メディウムを混入してください。 粘度は、ドライゾールを少量ずつ加えて調整してください。 ※インクの希釈及び版・用具の洗浄には、ドライゾールをご使用ください。 ※セリコールスクリーンインク、クリアーU、エキステンダーUを混合してのご使用はできません。
(油性 紙専用)蒸発硬化型インク 缶入 油性タイプの不透明スクリーン絵の具です。作業環境に優しい低臭タイプの自然乾燥性インクです。印刷に最適な粘度と乾燥度に調合してあり、色合いが鮮明で耐光性に優れています。 ※透明感を出す場合は、メディウムを混入してください。 粘度は、ドライゾールを少量ずつ加えて調整してください。 ※インクの希釈及び版・用具の洗浄には、ドライゾールをご使用ください。 ※セリコールスクリーンインク、クリアーU、エキステンダーUを混合してのご使用はできません。