ガラス用水性アクリル絵具 容量:45ml マット色:すりガラスのような、艶消しのカラーです。 ご家庭のオーブンで常温から作品を入れて、余熱なしで160度/40分の低温焼成で絵具が定着します。 水性無害の絵具(人体に無害・安全だと認めるAPマーク適合商品)ですので、完成後は実用の食器としてお使い頂けます。 焼付け前なら失敗しても、水やアルコールで修正可能。 ガラスだけではなく、陶器・金属・アルミなどにも描くことができます。●色を薄めたい場合は、ヴィトレア160ディリューアント(薄め液)を使用して下さい。
ガラス用水性アクリル絵具 容量:45ml マット色:すりガラスのような、艶消しのカラーです。 ご家庭のオーブンで常温から作品を入れて、余熱なしで160度/40分の低温焼成で絵具が定着します。 水性無害の絵具(人体に無害・安全だと認めるAPマーク適合商品)ですので、完成後は実用の食器としてお使い頂けます。 焼付け前なら失敗しても、水やアルコールで修正可能。 ガラスだけではなく、陶器・金属・アルミなどにも描くことができます。●色を薄めたい場合は、ヴィトレア160ディリューアント(薄め液)を使用して下さい。
ガラス用水性アクリル絵具 容量:45ml マット色:すりガラスのような、艶消しのカラーです。 ご家庭のオーブンで常温から作品を入れて、余熱なしで160度/40分の低温焼成で絵具が定着します。 水性無害の絵具(人体に無害・安全だと認めるAPマーク適合商品)ですので、完成後は実用の食器としてお使い頂けます。 焼付け前なら失敗しても、水やアルコールで修正可能。 ガラスだけではなく、陶器・金属・アルミなどにも描くことができます。●色を薄めたい場合は、ヴィトレア160ディリューアント(薄め液)を使用して下さい。
粘土を落とさず、透明感と艶をアップします。ヴィトレアのグロス調の色にお使いいただき、色ガラス特有の透明感とつややかさを体感してください。厚塗りが可能ですが、厚塗りした場合は3日ほどかけてゆっくりと自然乾燥させてから焼付けに入ってください。メディウムを混ぜる割合は、絵具が2に対してメディウムを1、混ぜて下さい。
ガラス用水性アクリル絵具 ご家庭のオーブンで焼成できる、ガラス用絵具です。 余熱をせずに、常温の状態で作品をオーブンに入れ、160℃の低温で40分間焼き付けることによって定着します。 焼付け前であれば、水やアルコールでの修正も可能です。焼付け後の作品は水洗いしても色落ちしません。 APマーク※取得の人体に無害で安全な水性絵具ですから、作品は暮らしの中の器として、安全にお使いいただけます。 [セット内容] 01:サンイエロー 03:パプリカ 04:ピメントレッド 06:ベンガルピンク 07:アマランシン 08:ラズリ 10:ラッカーブルー 11:ターコイズ 13:オリエンタルグリーン 17:アンバー 19:インクブラック 20:ベールホワイト ※20mlボトル
水性のヴィトレア160ですが、水で薄めてしまうと美しい発色や頑丈な定着力といった、ガラス用絵の具にとって必要不可欠な特性が損なわれてしまいます。そこで、専用の薄め液をつかって色を薄めたり、絵具の粘度を押さえたりします。薄く均一に塗りたいときもどうぞ。45ml
マット肌のすりガラスのように仕上がる、つや消しのメディウムです。マット調の色に使ってください。粘りを損なうことなく美しいつや消しに仕上がります。厚塗りに適しますが、厚塗りした場合は3日ほど自然乾燥させて完全に乾かしてから焼き付けてください。メディウムを混ぜる割合は、絵具が2に対してメディウムを1、混ぜて下さい。
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと水晶(石英結晶)からできていて、透明でざらざらとした仕上りになります。 そのまま使ったり、アクリル絵具と混ぜてグラデーションを作ることができます。(使用する絵具は透明色が望ましい) 他のモーターよりも粘度が高く、重みがあります。 バインデックスと混ぜると下地との接着力がより高まります。 グロス(艶あり)の仕上りになります。
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと水晶(石英結晶)からできていて、透明でざらざらとした仕上りになります。 そのまま使ったり、アクリル絵具と混ぜてグラデーションを作ることができます。(使用する絵具は透明色が望ましい) 他のモーターよりも粘度が高く、重みがあります。 バインデックスと混ぜると下地との接着力がより高まります。 グロス(艶あり)の仕上りになります。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
シリコンゴム、型などに注型してペンダントやアクセサリーなどに使える透明樹脂です。 2液タイプの透明樹脂で、主剤と硬化剤を混ぜて使用します。 注型、封入、ジュエリー制作、コーティング、ラミネートや保護ワニスとして使うことに適しています。 [特徴] ・硬化後の透明度が高い ・黄変しにくい ・研磨などの作業が可能 適した素材:ガラス、セラミック、金属、シリコン、ペイントされた木製品、プラスティック 硬化時間:(表面)約12時間、(完全)約24時間 保存期間:開封後、密封した容器に保存して約6ヶ月間 保管方法:15~25℃が理想です。氷点下以下の状態は避けて下さい。 [セット内容] (主剤)エポキシ樹脂、(硬化剤)プロピレングリコール、ビス(2アミノプロピル)エーテル 付属品:計量カップ、かき混ぜ棒、ビニール手袋、説明書(日本語) カラーレジンを作りたい場合は... 主剤の中に数滴、ペベオ・ヴィトラーユ(ガラス用溶剤系絵具)を混ぜて下さい。 その後、硬化剤を混ぜて、更に撹拌して下さい。 着色後でも透明感は損なわれません。
絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
[セット内容] 主剤A液(ResinA)エポキシ樹脂×1、硬化剤B液(Hardener)×1 付属品:計量カップ×2個、かき混ぜ棒×2、ビニール手袋×1、取扱い説明書(本紙)x1
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
天然の砂とジェルメディウムが予めミックスされた、砂地効果が出るメディウム。アクリル絵具の表現の幅を広げることができます。天然の砂を使用しているので、絵具(顔料)を混ぜた物よりも耐光性が良いといえます。砂地自体に色が付いているのでより自然で独特な表現が生まれます。ホワイトにはアクリル絵具を混ぜることで、オリジナルの色目も作ることが可能です。
ガラス、プラスティック、金属、レザーや布などに使える、全10色のノズル付きチューブ入りのキラキラと輝きのあるラメ入り水性アクリル絵具です。乾燥時間は自然乾燥で1時間程かかります(白い糊が消えるまでです)。乾燥させた後に、生地の裏側からアイロンをかけます。アイロンはコットン用の温度に調節し、間にはフェルトなどの布をあてて直接かけないようにご注意下さい。
ガラス、プラスティック、金属、レザーや布などに使える、全10色のノズル付きチューブ入りのキラキラと輝きのあるラメ入り水性アクリル絵具です。乾燥時間は自然乾燥で1時間程かかります(白い糊が消えるまでです)。乾燥させた後に、生地の裏側からアイロンをかけます。アイロンはコットン用の温度に調節し、間にはフェルトなどの布をあてて直接かけないようにご注意下さい。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。