下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
木版用に調整された木版画専用の絵具。◆用途木版画、年賀状等に最適。:精選された顔料を使用しているので、色も鮮やか。:乾燥時間は十分遅くしてありますから紙が張り付くような事はありません。セット内容版画絵具11ml4色セット赤黄青黒
ニッカーのポスターカラーは、アニメーション制作の職人達と歩む為に一切の変化を許さないという厳しさが、その素晴らしい品質の誇りです。 しかし、絵具としてよりすごい発色を求めたいという要求は尽きません。そこで、生まれたのがデザイナースカラーです。 性質はポスターカラーと一緒で、不透明でマットな仕上がりは、筆跡をほとんど消してしまうぐらい。上から塗り重ねた時、下地の色を覆い隠す強い隠ぺい力。使い勝手の良い水溶性。 デザイナースカラーの一番の特徴は、光を放って見えるほど鮮やかな発色です。厳選された顔料の一粒々が一斉に発色しているかのような印象です。 ●高級顔料をしようしていますので、黒味がありません。発色が鮮やかで、にごりのない美しい色です。 ●現代を表現する絵具として、これだけピッタリの絵具はありません。求める色がすぐにだせます。ニッカーの自信作です グラフィックデザイン・絵画・POP・手工芸品・版画・ディスプレー・その他一般デザインに使われています。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。
濃墨時の強い吸収色の黒を特徴とします。少し粒子の大きい茶紫系の鉱物性直火焚松煙を用い、距離をおいて鑑賞する大作用に調整致しました。低温時の粘度変化も少なく安定した流動牲を保ちます。原液での表具性も良好です。 ご注意:固形墨等膠を原料とする製品とは混合できません。 【墨色】茶紫系の吸収色の黒 「鉱物性直火焚松煙」 「合成糊剤使用」
特に半紙向きに開発された練習用の液体墨で、乾きが早く表具性がよい。濃墨液に調整してありますのでそのままお使い下さい。 【墨色】透明感のある強い黒で、美しいのが特徴。「合成糊剤使用」
伝統の固形墨の持つ書き味を追求し、筆の締まり、墨ののび、流れをよくしニジミをおさえ、固形墨の良さを液体墨に再現致しました。半紙、画仙紙いずれにしても適するように造っております。濃度別に普通墨液、中濃墨液、超濃墨液の3種用意致しました。お好みのものをお使い下さい。
「墨の精墨液」は、半紙などの練習用に開発された液体墨で、乾きが早く表具性がよく、墨色が美しいのが特色です。濃度別に普通墨液、濃墨液、超濃墨液の3種類があり、お好みの物をお使い下さい。
特に半紙向きに開発された練習用の液体墨で、乾きが早く表具性がよい。超濃墨液に調整してありますのでそのままお使い下さい。 【墨色】透明感のある強い黒で、美しいのが特徴。「合成糊剤使用」
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
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いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 ■ペトロ ・・・川や湖や沼、港などにたまっているヘドロが原料です。現在ヘドロは色々な有効利用をされていて、コンクリートやブロックやタイル、堤防用の土などにも使われています。
ガラスは、硅砂・石灰石・ソーダ灰などの天然素材を原料に作られています。ガラスを高炉で発泡し粒状にした素材です。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
炭酸カルシウムを原料としたマテリアル。 乾燥しているときは、こなごなに割れやすい。5~8mmぐらいの大きい破片と、1~3mmに割れた細かい破片が入り混じっています。凹凸感の表現がとても効果的な素材です。水分を含むと柔らかくなるので粘土や絵画の中に混ぜて柄を作ることができます。画材(シェルマチエール素材)としてのほか、切り絵に使ったりドールハウスやジオラマ模型、造形素材など使い方は様々です。カラーバリエーションも豊富で蓄光タイプもあります。産業用では外装材や建築用塗料の模様だしなどに使われています。