日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
日本画用絵具。天然岩絵具は文字通り、天然の鉱物を粉砕し、絵具にしたものです。創業以来受け継がれた経験と、熟練した職人の多大の注意と研究をもって作られます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。