アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、弾力性があり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。絵具と混ぜても色調はあまりかわらず、不透明でつや消しになります。(※白を混ぜたようには、なりません。)乾燥するまでに約30%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。また、ノーマルタイプの5/1の軽さになります。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、乾燥すると石膏のような色と質感になり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。絵具と混ぜると色調はほとんどかわらず、不透明でつや消しになります。(※白を混ぜたようには、なりません。)乾燥するまでに約40%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、弾力性があり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。絵具と混ぜても色調はあまりかわらず、不透明でつや消しになります。(※白を混ぜたようには、なりません。)乾燥するまでに約30%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。また、ノーマルタイプの5/1の軽さになります。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具全般に使えます。粘度の高い水性ペーストで、乾燥すると純白色になり、優れた耐水性と耐候性を持ちます。チタニウムホワイトを多く含むので、絵具を混ぜるとパステルトーンになります。(つや消し)乾燥するまでに約40%の肉ヤセがありますので、完成予想図より大きめに盛り上げてください。乾燥時間については、3cm程度の盛り上げで、1週間以内(気温20度C)。湿度・風通しによって変ります。
アクリル絵具全般に使えます。茶色っぽい色をした細かいパウダー(セルロース)をアクリル樹脂に混ぜたもので、パウダーの細かさは食卓塩の1/5ぐらいです。茶色っぽい色をしていますので、絵具に混ぜた時やや色調が渋くなるような感じがしますが、はっきりとわかる影響はありません。乾燥後は、耐水性・耐候性に優れています。
アクリル絵具全般に使えます。茶色っぽい色をした細かいパウダー(セルロース)をアクリル樹脂に混ぜたもので、パウダーの細かさは食卓塩の1/5ぐらいです。茶色っぽい色をしていますので、絵具に混ぜた時やや色調が渋くなるような感じがしますが、はっきりとわかる影響はありません。乾燥後は、耐水性・耐候性に優れています。